アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
こぶさんイチオシ季節の♡

広告

posted by fanblog

2015年11月18日

newブログ更新








引越先Newブログ

http://kobusanno.blog.fc2.com/

更新中



移行よろしくお願いします<(_ _)>






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4422826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こぶちゃんさんの画像
こぶちゃん
30代専業主婦。 食べ盛りの息子2人と、それに負けず劣らない食欲の夫婦とこぶたが1匹の家族構成。 10代のちゃらんぽらんな歳で勢いに乗り結婚。 きっと周りには離婚すると思われていただろう夫婦でございます。 今まで家計簿なんて無理無理!!と思っていましたが、間もなく訪れるであろう教育費のピークに立ち向かえるようにと家計簿をつけることを決意したのであります。 とは言っても、全てをブログに書くのは続かなくなるので、固定費以外のものを毎日公開していきたいと思います。 よくある究極の節約家庭と言うわけではないので浪費も多々あるかもしれませんが、ブログを書きながら徐々に無駄なくしていきたいです。 子供の為にと、あと数年は専業主婦でと考える、頭は老人な夫婦ですが、その思いは自分達の早婚によるやり残した事からかな、、、と思っています。 そんな、カッコイイこと言いながら実は甘えているだけ?!笑 んーーー、どうでしょうか? ま、そんな私ですが楽しく節約していきます。
ブログ
プロフィール
検索
♡こぶのイチオシ♡
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。