アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
こぶさんイチオシ季節の♡

広告

posted by fanblog

2015年11月12日

今日の家計簿 11/12 &ナチュリズムモニター







引越先Newブログ

http://kobusanno.blog.fc2.com/

同時更新中



こんばんは(^O^)/


さっそく夕飯のあとにモニター当選品の


ナチュリズム飲んでみました〜


ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中


まず中身は1日分づつ小分けに包装されていました♡


15-11-12-20-21-23-533_deco.jpg15-11-12-20-20-48-458_deco.jpg



これポイント高いですよね〜


今までに飲んだことのあるダイエットサプリはジッパーは付いているものの


数粒出すのは自分の作業


多く出すくらいならまだしも何度か落としてしまったことも…(;´Д`)


家の中なら3秒ルールも通用するけれど外出先ではそうもいかない。。。


何度勿体ないことをしたか、、、


だからこぶさんには技あり!!ポイントでした。


そして1日分として6粒入っています。


15-11-12-20-21-42-816_deco.jpg


記載されている1日の目安は6〜9粒


無難な6粒です。


こぶさん愛用の手作り難消化性デキストリン茶も1日分飲んでいたので


今日はとりあえず3粒飲んでみました〜


15-11-12-20-22-09-822_deco.jpg


実は、このナチュリズムにもデキストリンが入っています。


15-11-12-20-39-13-904_deco.jpg


でも難消化との記載はなし。


消化は難しくないのか?(笑)


とにかく今日から1ヶ月分飲んでみたいと思います(^^)/


ちなみにここ最近デキストリン茶をサボる日がちょくちょくあったせいか体重が…


少し増えた分1ヶ月で戻るのか?


またご報告できたらと思います。


年末前までに出来れば戻しておきたいところです。





さぁ、それでは今日の家計簿タイム


現金


・運転免許更新手数料     3,300円
・ランチ           1,000円



総計4,300円


免許の更新に行ってきました〜


とは言っても一般講習を後日受けなければいけないんですけどね〜


ゴールド免許への道は中々遠い…


ブルーの5年。


5年間しっかり無事故無違反ドライバー目指します!


そして学校行事があったのでママ友と喫茶店ランチ♡


行ったことの無かった近所の喫茶店にやっといけました〜


評判通り美味しいし、ボリュームたっぷりで満足満足(*´ω`*)


また明日から質素に家ご飯頑張ります!


さて、そろそろドラマ「遺産争族」が始まるのでこの辺りで失礼♡


また明日〜







家計簿日記ランキングへ





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4400898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こぶちゃんさんの画像
こぶちゃん
30代専業主婦。 食べ盛りの息子2人と、それに負けず劣らない食欲の夫婦とこぶたが1匹の家族構成。 10代のちゃらんぽらんな歳で勢いに乗り結婚。 きっと周りには離婚すると思われていただろう夫婦でございます。 今まで家計簿なんて無理無理!!と思っていましたが、間もなく訪れるであろう教育費のピークに立ち向かえるようにと家計簿をつけることを決意したのであります。 とは言っても、全てをブログに書くのは続かなくなるので、固定費以外のものを毎日公開していきたいと思います。 よくある究極の節約家庭と言うわけではないので浪費も多々あるかもしれませんが、ブログを書きながら徐々に無駄なくしていきたいです。 子供の為にと、あと数年は専業主婦でと考える、頭は老人な夫婦ですが、その思いは自分達の早婚によるやり残した事からかな、、、と思っています。 そんな、カッコイイこと言いながら実は甘えているだけ?!笑 んーーー、どうでしょうか? ま、そんな私ですが楽しく節約していきます。
ブログ
プロフィール
検索
♡こぶのイチオシ♡
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。