広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

目を焼いた。

つか、ちょっと目焼いてて、微妙に目が痛い。

あ、目焼いているといっても火で炙ったわけではありません(笑)
(スキーとかの雪焼けみたいなもんです・・・。)

色々と他が忙しくなってきそうなので、しばらく画像はなくなったりします(^^;

+1 +4 +4 ±0 -7 -7 ±0 ±0 +2

結果は-2pipsで終了です。
数字が今回はあまり気にしてません。

ぼーとしてたら、一回売買ミスで・・・。-7pipsとか。
その後の同値決算も実は売買ミスで逃げてたりします。

細かい詳細よりも、他の事を書きたいのでなし。

分足に記入していってないのですぐに書けない
というのが事実。

前回、1分足に翻弄され過ぎてるのでは?という疑問(事実)が
あったので、一分足を封印。

代わりに5分足と15分足を使う事にしてみました。

結果としては、

一分足に翻弄されて、無意味なエントリーが
減った感じがします。

両方のチャートを比べて

全体のシナリオが描きやすくなってきたかな。

当然時間足が長くなるので騙しも減る感じ。

まぁそれでもラインの使い方がいまひとつって感じはありますが

気持ち的な焦りは格段に減ってるかな?

それこそ他の作業しながら、エントリーできるタイミングまで

待って、ここぞってところだけエントリーするより出来ればいいかなと。

エントリーチャンスはいくらでもあるのに

どうでもいいときに入ろうとするのは

なんかエントリーしないと行けないような錯覚に陥るから

なんですよねぇ・・・。

それが一分足の罠と・・・・。

とはいえ、実践の場合は一分足やはり
いる時いるので翻弄されないような表示のさせ方をしないと・・。

結果はともかく悪い点が再認識出来たので収穫。

右矢印にほんブログ村 FX サラリーマン投資家FX。現在18位です。是非応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へにほんブログ村 為替ブログへ
   
↓お帰りはコチラから↓ マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! FXランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
FX
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
有名ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
FX ポータルの
ダイヤモンド・ザイFX!
最新記事
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。