アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

頭ぼんやり

暇なエロサイトが最近多いなぁ・・(笑)
あまりにも酷くなった場合はしばらく、トラバとコメ不可にしますが
今のところは大丈夫かな。

数少ない貴重なコメがないのも悲しいしなぁ・・(笑)

で、先週の金曜から全くしてなかったので久々にやってみましたが・・・。

20:30〜21:07

の間。

って19:00辺りから完璧な上昇トレンド入ってる・・・。

こんな分かりやすい状況(19:00前まで超レンジ。)
に気付いてないなんて・・・。ダメダメだ orz

19:30にレンジブレイク。

そんな中

+2 +2 -1 +2 -4 -7 +1 ±0 +1 -5

-9pips

上昇トレンド中にも関わらず

頭が回っていないのか、高値更新中ということもあってか

またやっちゃいました。

「もう下がるだろうのショート」

平均足で見てればこれはまずないんですけどね・・・・。

視覚的にやっぱり、平均足があればこういう判断ミスは
無くなるんですけどね。

まだまだラインを活かし切れてないのが実感してしまう。

反省点はホント、

「だろう」でのエントリーで、ライン通りにベストだと思えたのが

2箇所程。でも対して利食い早すぎって感じ。
今日は画像なしで。

やってるけど内容がないトレードって感じですかね。

久々だから、気合入れてたつもりなのにちょっと空回り気味。

もう少し頭すっきりさせて明日にリベンジかな。

酒も飲んでないのになぁ・・(笑)

右矢印にほんブログ村 FX サラリーマン投資家FX。現在8位です。是非応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へにほんブログ村 為替ブログへ
   
↓お帰りはコチラから↓ マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! FXランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
FX
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
有名ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
FX ポータルの
ダイヤモンド・ザイFX!
最新記事
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。