広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

雇用統計の爆上げ



昨日は時間が取れずデモトレードも出来ずだったので

今日やろうとすると・・・。

クリック証券は3-4pips離れてる。
さすがにやる気力が失せるので、他の作業をちらほらと。

少し前に

93.55のサポートライン

下がってるときの予測しましたが

結局、93.55辺りのサポートを割り込む事なく、上昇の流れに入りました。
画像は当然ですが日足です。

さて、時間があったのでちょっとラインをざっと引いてみましたが

うまい具合に101.43から下降トレンドのラインを抜けるどうかという所に入ってますね。
そこを抜ければ次は99.10辺りのサポートライン(二つ目の山で引いてる部分)があるので
上がってもそこで反転してって感じ。そこで再度上昇すれば

100円も見えてきそうです。

時期的に、7〜8月位でしょうけど

GMが破産法申請して30〜60日後位には、再生方針が決定されるはずなので
その辺がまたキーポンイトになってきそう。

しかし、米の失業率・・9%超えてるんですねぇ・・・。恐ろしい。

うっかりGMを潰すような事はアメリカの意地をかけてでもしないとは思いますが・・・。

まぁどっちの選択肢を取っても、米の厳しさはそのままなんでしょうけどね。

そんな中、豪ドルは相変わらずの絶好調です。

当然、お隣のNYドルもですが。

豪ドルは以前から注目しておりましたが、ここまで短期で上げてくるとは

思いませんでした。

このままドンドン上がって下さい(笑)

「え゛?まだデモトレードでしょ?」

って思ってる方もいるとは思います。

為替はFXだけでは御座いません(笑)

実は3月に

レートが64円辺りで
豪ドル建ての年金型積立定期しているのです。

7年満期で金利が大体25%程度です。

いくら突っ込んでかは内緒ですが、ここまで来るならもうちょっと言っといても
よかったなぁ・・・。(たらればたられば・・・。)

FXで少しレバ利かせてやってたら、こんなどころではないんでしょうけど(笑)

で、100円までうっかりいったら・・・(笑)

まぁ他にもちょろちょろとやってるのもあるんですが
かなり底で仕掛けてるので、10年後辺りにどうなってるやら。

右矢印にほんブログ村 FX サラリーマン投資家FX。現在17位です。是非応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へにほんブログ村 為替ブログへ
   
↓お帰りはコチラから↓ マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! FXランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
FX
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
有名ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
FX ポータルの
ダイヤモンド・ザイFX!
最新記事
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。