アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

タイム イズ マネー

色々としたいことが多数あるのてすが

珍しくというか急に本業が忙しくなったわけです。

今週だけの話だとは思うのですが

なんつーか、普段残業しても19時位までしかしないのに

急に新しい仕事が入ってきて、

作業よりも段取りするのに翻弄されております・・・・。

段取りが大変なのも今週だけで後は流れ作業になって楽になるのですが

やはり、段取りをまともにしていないと

その流れ作業も流れないわけで時間を割かざる得ないのです・・。

FXのデモトレもしたいという葛藤もありつつも、集中力がないと

やっても内容がよくないのは過去の結果で証明されているので

今週は難しそう。

そして参加しているSNSの中で

携帯アフィリの作業に入っております。

ひとまずは安定収入を得つつ、FXで複利の力で増やすというのが今の目標です。

当然、長いスパンで簡単な話ではありませんが。

それに向けての今は奮闘しております。

FXで常勝を目指す!アドのFX実践記

氏の元で同じSNSのメンバーと共にって今色々と勉強させて頂いてます。

FXだけじゃなく、色々な面で勉強になると思うので

ブログ見てみると何かこれからの自分にプラスになるかもですよ。

右矢印にほんブログ村 FX サラリーマン投資家FX。現在5位です。是非応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へにほんブログ村 為替ブログへ

サボってるわけではありません(笑)

今週に入って、仕事が急に忙しくなり、なかなかデモトレードする時間が

御座いません。

大雑把なレートの確認は毎日欠かさず行なっていますが。

まぁ仕事の忙しさは短期的なものなので、すぐに元に戻れるとは思いますけどね。

さて、FXと同時進行で本格的にアフィリの作業に入ろうと思っております。

なかなか慣れない作業で戸惑いそうですが

色々と目標が立ってきて、忙しいながらもなかなかの充実っぷりです。

ここまで頑張ってるのって、建築図面の勉強してた時以来じゃないかな・・(笑)

彼是、10年程前か・・・・。

ちなみに

今はときめく売る売らないでもめてる某施設(笑)

とある場所の建物の2期工事(1階〜屋上)の建築図面。
私が一人で描いております(笑)

1年程で、図面300枚程描いてます。
かなり死ねました(笑)

今思えばいい思い出です。
いつか泊まりに行きたいと思っていましたが

無理そうですね(爆)
   
↓お帰りはコチラから↓ マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! FXランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
FX
人気ブログランキングへ
ブログ為替レート

ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
有名ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
FX ポータルの
ダイヤモンド・ザイFX!
最新記事
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。