アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

DVD映画レビュー:ロード・オブ・ウォー

ロード・オブ・ウォー

おすすめ度(★★★★★



実在した「史上最大の武器商人と呼ばれた男」



衝撃の武器ビジネス業界の実態とは…



15歳未満の方は観覧を控えてください。



アメリカ、イギリス、フランス、中国、ロシア国連安全保障理事会の常任理事国の裏の顔をあなたは知っていますか?真実を知ったとき私は二の腕がゾクゾクし、いつの間にか涙が流れていました。



世界中が戦争に包まれたとき戦わなくてすむ方法とは…




こんな人にオススメ




  • 銃に興味があるあなた


  • 世界の本当の事情を知りたいあなた


  • ヤバイ仕事に手を出そうかと悩んでいるあなた


  • 悲劇とは何か…考えられる常識的感情を持つあなた




あらすじ



ある日、ロシア移民のアメリカ育ちユーリー・オルロフ(ニコラス・ケイジ)は近所のレストランでたまたまマフィア同士の銃を使用した殺人現場に居合わせる。



このとき彼の頭にガツンと来るものがあった。



まっさきに「UZI」という銃を仕入れ、販売した。



これがはじめての銃の取引だった。



ユーリーにはバイヤーとしての才能があった。



それから彼は海外を渡り歩くようになり瞬く間に密売人として有名になった。



金・名声・愛する女性・家族…全てを手に入れたように思えた―――――


しかし…




逸話




  1. 映画のエンディングで流れるテロップを読んでください。衝撃的な世界情勢がわかります。


  2. ロード・オブ・ウォーは日本語に直訳すると戦争の支配者という意味です。


  3. ウクライナでヘリコプターを救助用に取り替えている男性ですが、実はニコラス・ケイジの息子です。息子と知らずにみても二人の演技が馴れ馴れしくみえます。




何度見ても面白い注目ポイント




  1. キャデラックのリムジン。


  2. ヴィタリー(ジャレット・レト)の勇士。


  3. 史上最大の武器商人の最大のライバル=バレンタイン刑事をイーサン・ホークが演じています。まさに相手にとって不覚なし!


  4. 武器商人になりたいあなたへ向けたユーリー・オルロフの武器商人としての「掟」が聞けます(笑)注:日本では銃の売買は法律で固く禁止されています。


  5. ユーリーの奥さん役を演じるブリジット・モイナハンに注目…劇中だんだんやつれていっているように見えます。


  6. 血塗られたダイヤモンド=ブラッド・ダイヤモンドがこの映画にも登場します。ブラッド・ダイヤモンド参照


  7. あまりに多くの衝撃的シーンがあるため、まだこの映画を観たことがない人にはここで多くを語らないほうがよいでしょう。




このブルーレイ、ふと思い出したときに観ると100%涙しています


紹介した映画が今すぐ見放題に!

映画好きの人は必見!Amazonプライム!

年間3900円でAmazonビデオにある映画やテレビ番組、ドラマが見放題!


  1. 他の動画配信サービスと比べても圧倒的な安さ

    • 例えばH社は月額933円
    • 例えばA社は条件付きで月額562円
    • Amazonプライムなら月換算で325円


  2. 見たい映画があるときはAmazonのサイト内検索を使って一発で検索可能!他者サイトにありがちなわずらわしさがありません!

  3. なんとなく映画が観たい…そんなときあなたにピッタリの映画をピックアップ
    • いつも目につくのは同じタイトルばかり…そんな映画ツウの人でもAmazonならでは「この商品を買った人はこんな商品も買っています」が最適な一本をオススメしてくれます。

  4. 新作も続々登場!日本独占公開などのAmazonだけのコンテンツも充実

  5. スマートフォンやタブレット端末、ゲーム機、TV、PCさえ持っていればいつでもどこでも視聴可能
    • プライムビデオのアプリを利用すれば動画をダウンロードしてオフラインで動画を楽しむことだってできちゃいます!!


Amazonプライムのスゴイところは映画だけじゃない!



  1. Amazonにある100万曲以上の高音質の音楽(アルバムやシングル曲)が聴き放題!無料でダウンロードもできちゃいます
  2. Amazonで買い物をしたときの送料が無料になったり
  3. プライム会員限定の割引サービスが受けられたり
  4. 写真をクラウドに無制限でアップロードできるようになったり…などなど

これだけでも衝撃的ですが他にもプライム会員だけのお得なサービスが受けられるようになります。




さらに!さらに!学生さんはさらにお得!



あなたが学生ならAmazonプライムの利用料が年間1900円に!(いまなら6ヵ月間無料で6か月以内に解約した場合費用は一切かかりません)





★Amazonプライムのお申込みは簡単!コチラから★

「30日無料で試す」もしくは「6ヵ月間無料で試す」ボタンを押して手順に従うだけ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。