ウィル・スミス出演作品

ウィル・スミス

おすすめ度(★★★★★


彼の出る作品は全米でも8作連続初登場1位&興行収入1億ドル超え!


はっきりいって全映画ハズレなしです。ロマンチックコメディからハードアクションまでなんでもできるスーパー俳優。


ラップもできて、父親としても一人前で文句のつけようがありません。


彼はコメディアンじゃない!(笑)バッドボーイズ参照




出演作品





本名:ウィラード・クリストファー・スミスJr.
生年月日:1968年9月25日
出身地:アメリカ ペンシルベニア州ファラデルフィア
身長:188センチ
職業:ラッパー・俳優・映画プロデューサー
血液型:B型
出世作:バッドボーイズ



逸話



1.   昔は「ザ・フレッシュ・プリンス」という名でラップ活動をしていた。(現在はウィル・スミスでCDも出している)

2.   映画俳優としてだけでなくラッパーとしての功績も偉大。パフォーマンスは面白い。(私もCD持ってます。)

3.   18歳の頃、マサチューセッツ工科大学の推薦を蹴って歌手デビューした。

4.   息子のジェイデン・スミスと「幸せのちから」で共演している。(ジェイデンはこの作品で俳優デビュー)

5.   娘のウィロー・スミスと「アイ・アム・レジェンド」で共演している。(ウィローは歌手としても活躍中)

6.   日本のトイレのウォシュレット機能がお気に入りで、来日したときに購入している。

7.   「メン・イン・ブラック2」から「ハンコック」まで8作連続全米初登場1位獲得、興行収入1億ドル突破という偉業も成し遂げている。(次作「7つの贈り物(英題:7pounds)」は初登場2位だった)


8.   イクメンとして有名で「世界で一番パパが好き」では子育てに悩むオリー・トリンキ(ベン・アフレック)をさとす父親役(本人役)として登場。(しかし、離婚歴有り。)

紹介した映画が今すぐ見放題に!

映画好きの人は必見!Amazonプライム!

年間3900円でAmazonビデオにある映画やテレビ番組、ドラマが見放題!


  1. 他の動画配信サービスと比べても圧倒的な安さ

    • 例えばH社は月額933円
    • 例えばA社は条件付きで月額562円
    • Amazonプライムなら月換算で325円


  2. 見たい映画があるときはAmazonのサイト内検索を使って一発で検索可能!他者サイトにありがちなわずらわしさがありません!

  3. なんとなく映画が観たい…そんなときあなたにピッタリの映画をピックアップ
    • いつも目につくのは同じタイトルばかり…そんな映画ツウの人でもAmazonならでは「この商品を買った人はこんな商品も買っています」が最適な一本をオススメしてくれます。

  4. 新作も続々登場!日本独占公開などのAmazonだけのコンテンツも充実

  5. スマートフォンやタブレット端末、ゲーム機、TV、PCさえ持っていればいつでもどこでも視聴可能
    • プライムビデオのアプリを利用すれば動画をダウンロードしてオフラインで動画を楽しむことだってできちゃいます!!


Amazonプライムのスゴイところは映画だけじゃない!



  1. Amazonにある100万曲以上の高音質の音楽(アルバムやシングル曲)が聴き放題!無料でダウンロードもできちゃいます
  2. Amazonで買い物をしたときの送料が無料になったり
  3. プライム会員限定の割引サービスが受けられたり
  4. 写真をクラウドに無制限でアップロードできるようになったり…などなど

これだけでも衝撃的ですが他にもプライム会員だけのお得なサービスが受けられるようになります。




さらに!さらに!学生さんはさらにお得!



あなたが学生ならAmazonプライムの利用料が年間1900円に!(いまなら6ヵ月間無料で6か月以内に解約した場合費用は一切かかりません)





★Amazonプライムのお申込みは簡単!コチラから★

「30日無料で試す」もしくは「6ヵ月間無料で試す」ボタンを押して手順に従うだけ