アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

映画:アラジン ジャファーの逆襲

アラジン ジャファーの逆襲

おすすめ度(★★★★★



アラジン ジャファーの逆襲は仲間の大切さを教えてくれる作品



世界中を旅してどんなに素晴らしい体験をしても友達にはかなわない



最強の魔人ジャファーが復讐のために帰ってくる!アラジンは勝つことができるのか!?



家族そろって楽しめます。



最近の長編映画と比べて時間は70分と短め、歌のシーンは多めです。久々に観るとアラジンよりこの作品の方が歌を鮮明に覚えています




こんな人にオススメ




  • ディズニーファンのあなた


  • 友達とケンカしてしまったあなた


  • 前作『アラジン』が気に入っているあなた




あらすじ



前作『アラジン』でジャファーをランプの魔人に変えランプに閉じ込めることに成功したアラジンたち。



3つ目の願い事で自由になったジーニーは世界旅行へ出かけ、王宮に住むアラジンとアブーは悪い盗賊たちから財宝を奪い、貧しい街の人たちに分け与えていた。



一方、復讐に燃えるジャファーはイヤーゴの力で砂のなかから這い出ることに成功していた。



しかし、イヤーゴと仲間割れし砂漠の井戸に置き去りにされてしまう。



そこへアラジンに財宝を奪われた盗賊アビス・マルがやってきてジャファーのランプを手にすることに…



復讐心に燃える悪者たちがアラジンたちに襲い掛かる!!




逸話




  1. アブーが宝石の花を取るシーンやアラジンとジャスミンが仲直りするシーンで絵の設定がおかしいことになっていますが、そこはスルーしてみることをオススメします。


  2. 前作と比べると絵や色あいがちょっとお粗末に感じるかもしれません。




みどころ




  1. 裏切られたり助けられたり、嘘をついてしまったり、一人になる孤独感を味わったり、それぞれの仲間と築いていく友情・信頼関係をみていると心がほっこりします。


  2. まさにダイヤの原石のような正直でまっすぐな心を持つことの大切さを教えてくれます。


  3. キャラクターが歌う歌もバラエティーにとんでいて耳に残ります。


  4. ジャファーとジーニーの魔法合戦もなかなかおもしろいです。真剣な戦いなのに笑いも決して忘れていません。




世界中のどんな宝も友達にはかなわない


関連商品:アラジン 3部作 完全BOX [DVD]

紹介した映画が今すぐ見放題に!

映画好きの人は必見!Amazonプライム!

年間3900円でAmazonビデオにある映画やテレビ番組、ドラマが見放題!


  1. 他の動画配信サービスと比べても圧倒的な安さ

    • 例えばH社は月額933円
    • 例えばA社は条件付きで月額562円
    • Amazonプライムなら月換算で325円


  2. 見たい映画があるときはAmazonのサイト内検索を使って一発で検索可能!他者サイトにありがちなわずらわしさがありません!

  3. なんとなく映画が観たい…そんなときあなたにピッタリの映画をピックアップ
    • いつも目につくのは同じタイトルばかり…そんな映画ツウの人でもAmazonならでは「この商品を買った人はこんな商品も買っています」が最適な一本をオススメしてくれます。

  4. 新作も続々登場!日本独占公開などのAmazonだけのコンテンツも充実

  5. スマートフォンやタブレット端末、ゲーム機、TV、PCさえ持っていればいつでもどこでも視聴可能
    • プライムビデオのアプリを利用すれば動画をダウンロードしてオフラインで動画を楽しむことだってできちゃいます!!


Amazonプライムのスゴイところは映画だけじゃない!



  1. Amazonにある100万曲以上の高音質の音楽(アルバムやシングル曲)が聴き放題!無料でダウンロードもできちゃいます
  2. Amazonで買い物をしたときの送料が無料になったり
  3. プライム会員限定の割引サービスが受けられたり
  4. 写真をクラウドに無制限でアップロードできるようになったり…などなど

これだけでも衝撃的ですが他にもプライム会員だけのお得なサービスが受けられるようになります。




さらに!さらに!学生さんはさらにお得!



あなたが学生ならAmazonプライムの利用料が年間1900円に!(いまなら6ヵ月間無料で6か月以内に解約した場合費用は一切かかりません)





★Amazonプライムのお申込みは簡単!コチラから★

「30日無料で試す」もしくは「6ヵ月間無料で試す」ボタンを押して手順に従うだけ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。