アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

映画:Mr.&Mrs.スミス

Mr.&Mrs. スミス

おすすめ度(★★★★☆


二大俳優競演で話題になったスパイアクション映画


Mr.&Mrsスミスは、スパイ同士の男女がお互いを偽って結婚する「恋愛映画」です。


殺し屋としては超一流の腕前を誇る二人でも結婚生活にはしどろもどろなのです。


心理カウンセラーに行ったり、カーテンの柄に不満を言ったり…もし今の結婚生活をより良くしたいと思ったら参考になる部分があるかもしれません。




こんな人にオススメ


  • スパイ映画が好きなあなた

  • 結婚生活に不満があるあなた

  • ブランジェリーナファンのあなた




あらすじ



 最近の結婚生活に不安がある一組の夫婦がカウンセラーの所へ出むいてきた。話がかみ合わない二人。この物語はこの夫婦が出会い結婚しなぜこんなに生活に不満があるのかを解く深層にせまったものである。

 二人はコロンビアの首都ボゴタでお互いを助け合う形で運命的な出会いを果たした。出会ってすぐに結婚。何不自由のない暮らしに思えた。

 しかし、両者には絶対バレてはいけない秘密があった。それは二人とも殺しを行うスパイだということ。

 そして、ひょんな仕事から最強の夫婦ゲンカが勃発する…



逸話



1.  ブランジェリーナはこの作品で仲良くなり付き合い始めました。ブラピはジェニファー・アニストンと結婚していましたがほぼ同じ頃に離婚しています。ちなみにブラピもジェニファー・アニストンも仲がよく、離婚後も相談をしているところをパパラッチされています。さらにアンジーとブラッドは入籍をする意向はなくフランススタイルで子供もできています。

2.  ジョンとジェーンという名前はそれぞれ男女のありがちな名前を表しています。スミスという名前もよく偽名で使われる名前です。

[大ヒットを記録した「パイレーツ・オブ・カリビアン呪われた海賊たち」でもジャック・スパロウ船長が密入国した際にMr.スミスと偽名を使っています。]

3.  ブラッド・ピットもアンジェリーナ・ジョリーも大スターのため打ち合わせでほとんど顔を合わせることもできず最初のシーンの撮影をしています。

4.  恥ずかしがり屋なブラッド・ピットは、ダンスシーンで踊ることに苦手意識があったため本当にお酒を飲んでリラックスを心がけ撮影に臨んでいます。



何度見ても面白い注目ポイント



1.  セレブな二人が着こなすファッション、生活スタイル。

2.  ハリウッドを代表する二大スターの演技はアクションシーンだけでなく些細な動き、眉の動かし方一つとっても自然な暮らしぶりがでています。

3.  『The OC』で一躍有名になったアダム・ブロディも出演しています。

4.  『ドッジボール』などコメディ映画で大活躍のヴィンス・ヴォーンもいい味をだしています。

5.  普通の生活の中に密かにありえない行動・モノがあるため突然不意をつかれたように笑えます。

6.  夫婦生活をどのように改善するべきなのか観てもよいですし、単純にアクションや豪華な装いを流しているだけでも楽しむことができます。

7.  ノリノリでバギーからおりてきて立ちションを足に引っ掛けるジョン
    そのときかかっている曲 PoisonのNothing But A Good Time


「アクションは楽だが、結婚は難しい」―ダグ・リーマン


購入
Mr.&Mrs. スミス [Blu-ray]

Mr.&Mrs.スミス スタンダード・エディション [DVD]

レンタル
Mr.&Mrs.スミス DVD

どちらもしない

紹介した映画が今すぐ見放題に!

映画好きの人は必見!Amazonプライム!

年間3900円でAmazonビデオにある映画やテレビ番組、ドラマが見放題!


  1. 他の動画配信サービスと比べても圧倒的な安さ

    • 例えばH社は月額933円
    • 例えばA社は条件付きで月額562円
    • Amazonプライムなら月換算で325円


  2. 見たい映画があるときはAmazonのサイト内検索を使って一発で検索可能!他者サイトにありがちなわずらわしさがありません!

  3. なんとなく映画が観たい…そんなときあなたにピッタリの映画をピックアップ
    • いつも目につくのは同じタイトルばかり…そんな映画ツウの人でもAmazonならでは「この商品を買った人はこんな商品も買っています」が最適な一本をオススメしてくれます。

  4. 新作も続々登場!日本独占公開などのAmazonだけのコンテンツも充実

  5. スマートフォンやタブレット端末、ゲーム機、TV、PCさえ持っていればいつでもどこでも視聴可能
    • プライムビデオのアプリを利用すれば動画をダウンロードしてオフラインで動画を楽しむことだってできちゃいます!!


Amazonプライムのスゴイところは映画だけじゃない!



  1. Amazonにある100万曲以上の高音質の音楽(アルバムやシングル曲)が聴き放題!無料でダウンロードもできちゃいます
  2. Amazonで買い物をしたときの送料が無料になったり
  3. プライム会員限定の割引サービスが受けられたり
  4. 写真をクラウドに無制限でアップロードできるようになったり…などなど

これだけでも衝撃的ですが他にもプライム会員だけのお得なサービスが受けられるようになります。




さらに!さらに!学生さんはさらにお得!



あなたが学生ならAmazonプライムの利用料が年間1900円に!(いまなら6ヵ月間無料で6か月以内に解約した場合費用は一切かかりません)





★Amazonプライムのお申込みは簡単!コチラから★

「30日無料で試す」もしくは「6ヵ月間無料で試す」ボタンを押して手順に従うだけ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。