アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ハル・ベリー出演作品

> ハル・ベリー


おすすめ度(★★★★☆)

<評価>


スタイルバツグンの異色黒人ボンドガールです。この人が出るとアクション映画(笑いを交えていても)が引き締まる感じがします。とても真面目なので好感が持てます。


<出演作品>


ソードフィッシュ












本名:ハリー・マリア・ベリー
生年月日:1966年8月14日
出身地:アメリカ合衆国オハイオ州グリーブランド
身長:170センチ
職業:女優・モデル・歌手
血液型:
出世作:チョコレート/007ダイ・アナザー・デイ



<逸話>



  1. 父親はアフリカ系アメリカ人、母親はイングランド出身(白人)。

  2. 母親は看護師だった。

  3. 父親はアルコール中毒者でお酒を飲むと暴力をふるうためハル・ベリーが4歳の頃に両親は離婚している。

  4. 過去の交際経験で暴力にあい片耳の聴力がほとんどない

  5. 2度の離婚歴がある。内一度目の離婚ではショックでうつ病になった。自殺を考えた時期もあると告白している。

  6. エミー賞ゴールデングローブ賞ベルリン国際映画祭銀賞などかずかずの賞に輝いている。

  7. なかでも「キャットウーマン」ではゴールデンラズベリー賞最低主演女優賞を受賞したときのエピソードはすばらしい。普通直接受け取りにこない授賞式に自ら駆けつけ、アカデミー賞で自ら受賞したときのパロディを完全に演じきった。後に自ら「アカデミー賞を受賞したからといって良い作品とは限らないし、逆にラジー賞を受賞したからといって必ずしも悪い作品とは限らない。私はあの役を精一杯演じたし、作品に出演した事も後悔していない。そのことを伝えたかった。」と語っている」(wikipediaより一部抜粋)


紹介した映画が今すぐ見放題に!

映画好きの人は必見!Amazonプライム!

年間3900円でAmazonビデオにある映画やテレビ番組、ドラマが見放題!


  1. 他の動画配信サービスと比べても圧倒的な安さ

    • 例えばH社は月額933円
    • 例えばA社は条件付きで月額562円
    • Amazonプライムなら月換算で325円


  2. 見たい映画があるときはAmazonのサイト内検索を使って一発で検索可能!他者サイトにありがちなわずらわしさがありません!

  3. なんとなく映画が観たい…そんなときあなたにピッタリの映画をピックアップ
    • いつも目につくのは同じタイトルばかり…そんな映画ツウの人でもAmazonならでは「この商品を買った人はこんな商品も買っています」が最適な一本をオススメしてくれます。

  4. 新作も続々登場!日本独占公開などのAmazonだけのコンテンツも充実

  5. スマートフォンやタブレット端末、ゲーム機、TV、PCさえ持っていればいつでもどこでも視聴可能
    • プライムビデオのアプリを利用すれば動画をダウンロードしてオフラインで動画を楽しむことだってできちゃいます!!


Amazonプライムのスゴイところは映画だけじゃない!



  1. Amazonにある100万曲以上の高音質の音楽(アルバムやシングル曲)が聴き放題!無料でダウンロードもできちゃいます
  2. Amazonで買い物をしたときの送料が無料になったり
  3. プライム会員限定の割引サービスが受けられたり
  4. 写真をクラウドに無制限でアップロードできるようになったり…などなど

これだけでも衝撃的ですが他にもプライム会員だけのお得なサービスが受けられるようになります。




さらに!さらに!学生さんはさらにお得!



あなたが学生ならAmazonプライムの利用料が年間1900円に!(いまなら6ヵ月間無料で6か月以内に解約した場合費用は一切かかりません)





★Amazonプライムのお申込みは簡単!コチラから★

「30日無料で試す」もしくは「6ヵ月間無料で試す」ボタンを押して手順に従うだけ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。