アフィリエイト広告を利用しています

DVD映画レビュー:オーシャンズ11

オーシャンズ11

おすすめ度(★★★★★



オーシャンズ11は狙った獲物は必ず盗み出す最強集団!



オーシャンズ11はとにかくキャストがカッコいい。



シーンごとに最高のデザイナーが作った服装をまとう俳優人の立ち振る舞いは大人の色気がバツグンです。



スーツスタイルはもちろんのこと、リッチな武器商人に扮したり医者になりきったりディーラーとして潜入したりといったコスプレも見ものです。



観客までもがだまされる盗みの手口は女性のハートもわしづかみにします。




キャスト




  1. 監督:スティーブン・ソダーバーグ


  2. 主演:ジョージ・クルーニー


  3. 出演:ブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツ、マッド・デイモン、バーニー・マック、ドン・チードル、ケイシー・アフレック、スコット・カーン




こんな人にオススメ




  • クールな男に憧れるあなた


  • シュールな笑いが好きなあなた


  • ラスベガスを出し抜く快感を味わいたいあなた





あらすじ



これまで数々の盗みを成功させてきた伝説の泥棒ダニエル・オーシャン(ジョージ・クルーニー)は愛する妻に逃げられた動揺から初めての刑務所暮らしを経験していた。



今日はオーシャンの仮釈放日。



仮釈放の条件は




  1. 定められた州から一歩も外に出てはならない。


  2. 毎晩警察署に電話を入れること。



そんな仮釈放の間に昔の泥棒仲間ラスティー(ブラッド・ピット)と落ち合い、ダニー(ダニエル・オーシャン)は次の盗みの話をもちかける。



狙うはラスベガス最大のカジノ。盗むのは現金で1億5000万ドル。最高にクールでオチャメな窃盗劇が幕を開けるのだが…




逸話




  1. 映画「オーシャンと11人の仲間」をリメイクした作品です。


  2. ギャラが払えるのか心配なほどの豪華出演人。彼らは全員一致で自ら出演したい意向を示し一般的なギャラの半分以下で出演OKをしています。


  3. 2011年11月、日本の宝塚(星組)でも舞台化されました。




何度見ても面白い注目ポイント




  1. カッコイイ音楽


  2. 数々の「トラブル」


  3. 英語ver.のダジャレ


  4. ラスティのこだわり


  5. 最後の最後まで「エーッ!?」と思わさる盗みの手口


  6. オーシャンと11人の仲間たちを演じる豪華俳優人の演技力&コスプレ



人を傷つけずスマートに盗み出す大人な犯行の手口



<初回限定生産>オーシャンズ11・12・13 DVDお買い得パック

オーシャンズ11・12・13 Blu-ray BOX (初回限定生産 お買い得パック)

紹介した映画が今すぐ見放題に!

映画好きの人は必見!Amazonプライム!

年間3900円でAmazonビデオにある映画やテレビ番組、ドラマが見放題!


  1. 他の動画配信サービスと比べても圧倒的な安さ

    • 例えばH社は月額933円
    • 例えばA社は条件付きで月額562円
    • Amazonプライムなら月換算で325円


  2. 見たい映画があるときはAmazonのサイト内検索を使って一発で検索可能!他者サイトにありがちなわずらわしさがありません!

  3. なんとなく映画が観たい…そんなときあなたにピッタリの映画をピックアップ
    • いつも目につくのは同じタイトルばかり…そんな映画ツウの人でもAmazonならでは「この商品を買った人はこんな商品も買っています」が最適な一本をオススメしてくれます。

  4. 新作も続々登場!日本独占公開などのAmazonだけのコンテンツも充実

  5. スマートフォンやタブレット端末、ゲーム機、TV、PCさえ持っていればいつでもどこでも視聴可能
    • プライムビデオのアプリを利用すれば動画をダウンロードしてオフラインで動画を楽しむことだってできちゃいます!!


Amazonプライムのスゴイところは映画だけじゃない!



  1. Amazonにある100万曲以上の高音質の音楽(アルバムやシングル曲)が聴き放題!無料でダウンロードもできちゃいます
  2. Amazonで買い物をしたときの送料が無料になったり
  3. プライム会員限定の割引サービスが受けられたり
  4. 写真をクラウドに無制限でアップロードできるようになったり…などなど

これだけでも衝撃的ですが他にもプライム会員だけのお得なサービスが受けられるようになります。




さらに!さらに!学生さんはさらにお得!



あなたが学生ならAmazonプライムの利用料が年間1900円に!(いまなら6ヵ月間無料で6か月以内に解約した場合費用は一切かかりません)





★Amazonプライムのお申込みは簡単!コチラから★

「30日無料で試す」もしくは「6ヵ月間無料で試す」ボタンを押して手順に従うだけ