DVD映画レビュー:ソルト

ソルト

評価/おすすめ度(★★★★☆)

あなたは彼女が何者なのか見破ることができるでしょうか?


「ソルト」は予想をはるかに超えるストーリー展開で最後の最後まで考えていることが見抜けません。


一般的なアクション映画と違い、最後まで主人公が何者なのかわからないのです。


イブリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)はCIA?ロシア諜報部員?2重スパイ…それとも!?




こんな人にオススメ



  • 最後まで展開が予想できないサスペンスが好きなあなた

  • アンジェリーナ・ジョリーに憧れるあなた




あらすじ


CIAエージェントのイブリン・ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)は愛する旦那と幸せに暮らしていた。


しかし2人の記念日に、CIAがロシアの機密諜報部員ヴァッシリ・オルロフを逮捕したことがきっかけで事態は思わぬ方向へ。


この日、ソルトはオルロフの尋問をすることになった。


するとオルロフは「ロシアのスパイがニューヨークに潜伏している。任務は大統領暗殺。−スパイの名前はイブリン・ソルト」と言い出すではないか。


突然CIA内部で容疑をかけられたソルトは「旦那に電話をかけさせて」と要望。


全く電話が通じないことにより事態の重大さを察知しソルトは大脱走劇を繰り広げることに…


果たして彼女は何者なのか!?




逸話



  1. ブラッド・ピットがチョイ役で出演する…という話しもありましたが子育てに忙しいため出ていません。




何度見ても面白い注目ポイント



  1. 35歳のアンジェリーナ・ジョリーが久しぶりに金髪姿で登場しました。60セカンズのアンジーを思い出し、ファンにはたまらない1本となっています。

  2. この作品のアンジェリーナ・ジョリーのアクションは「トゥーム・レイダー」並み、もしくはそれ以上にスマートでカッコイイです。

  3. ラストシーンは「エッ!?」と思わされます。




負けず嫌いな一人の女性が必死の思いで逃亡するサスペンスアクション超大作!




右矢印ソルト Amazon限定スチールブック仕様(完全数量限定) [Blu-ray]

紹介した映画が今すぐ見放題に!

映画好きの人は必見!Amazonプライム!

年間3900円でAmazonビデオにある映画やテレビ番組、ドラマが見放題!


  1. 他の動画配信サービスと比べても圧倒的な安さ

    • 例えばH社は月額933円
    • 例えばA社は条件付きで月額562円
    • Amazonプライムなら月換算で325円


  2. 見たい映画があるときはAmazonのサイト内検索を使って一発で検索可能!他者サイトにありがちなわずらわしさがありません!

  3. なんとなく映画が観たい…そんなときあなたにピッタリの映画をピックアップ
    • いつも目につくのは同じタイトルばかり…そんな映画ツウの人でもAmazonならでは「この商品を買った人はこんな商品も買っています」が最適な一本をオススメしてくれます。

  4. 新作も続々登場!日本独占公開などのAmazonだけのコンテンツも充実

  5. スマートフォンやタブレット端末、ゲーム機、TV、PCさえ持っていればいつでもどこでも視聴可能
    • プライムビデオのアプリを利用すれば動画をダウンロードしてオフラインで動画を楽しむことだってできちゃいます!!


Amazonプライムのスゴイところは映画だけじゃない!



  1. Amazonにある100万曲以上の高音質の音楽(アルバムやシングル曲)が聴き放題!無料でダウンロードもできちゃいます
  2. Amazonで買い物をしたときの送料が無料になったり
  3. プライム会員限定の割引サービスが受けられたり
  4. 写真をクラウドに無制限でアップロードできるようになったり…などなど

これだけでも衝撃的ですが他にもプライム会員だけのお得なサービスが受けられるようになります。




さらに!さらに!学生さんはさらにお得!



あなたが学生ならAmazonプライムの利用料が年間1900円に!(いまなら6ヵ月間無料で6か月以内に解約した場合費用は一切かかりません)





★Amazonプライムのお申込みは簡単!コチラから★

「30日無料で試す」もしくは「6ヵ月間無料で試す」ボタンを押して手順に従うだけ