広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヌレヌレ・スウィートキッス

今日は素直に甘えてみたい…
秘密のうるおうハーブ、クラリセージ配合『ヌレヌレ・スウィートキッス』
トロける紅茶のような香りで、彼の肩にもたれると…


■スウィートキッスは素直になれない女性を応援

●付き合って2年以上の方に
2年ほど経つとお互いのことがわかってきますよね。『ヌレヌレ・スウィートキッス』で、ほんの少しセクシャルな雰囲気を漂わせて、今までよりもセクシーになった自分を表現してみましょう。彼はあなたの女性らしさに気付くはずです。

●キスを求められたいときに
自分から言えなくても、どうしても今キスがしたい!そんなときにも活用しましょう。彼の目の前で『ヌレヌレ・スウィートキッス』を塗るのも、一つのテクニックです。濡れたような唇を見た彼は、キスのその先まで想像してしまいます。

★充実したベッドタイムに★
キス専用美容液『ヌレヌレ』はキスで終わらせず大切なパートナーとの時間をいっそう盛り上げ、自然とラブシーンに誘う美容液。フェロモン&アロマの香りが、男性のハートに一気に火をつけ、長いキス〜甘い愛撫〜充実したベッドタイムという幸せを誘います。



こちらからどうぞ




7年連続1位の人気商品、ジャムウ・ハーバルシリーズ

LC】7年連続1位の人気商品、ジャムウ・ハーバルシリーズ[JAMU販売]
品質にこだわった、3つのタイプ別石鹸やおりものパックなど


★シリーズ累計74万個突破!★


■デリケートな部分の肌の黒ずみ…。気になりますよね。ジャムウで洗いましょう♪

乳首、脇の下、Vライン等…。女性ならではのデリケートな部分の黒ずみ、気になりますよね。コンプレックスで悩んでいる女性も多いことでしょう。

特に乳首の色は気になります。よく言われる乳首の色とセックス経験については、まったく根拠はありませんが、それでも黒っぽい乳首よりも明るいピンク色の方がきれいに見えるのは確かです。

そんな気になる箇所は、ジャムウソープですっきり泡パック。ジャムウソープを良く泡立てて、気になる部分に3分ほどそのままに…。


★黒ずみ・臭いケアにはジャムウ・ハーバルソープ。
★黒ずみケアをしっかりしたい方はジャムウハードバブル。
★全身を優しくピーリングして透明感を出すにはビューティーバブル。
★おりものや引き締めケアには、ジャムウデリケートパックを、ワキには専用のジャムウ・ハーバルロールを、頭皮の臭いにはジャムウ・スカルプクレンザーおおすすめします

こちらからどうぞ下矢印



限定『ビューティーベリー ナイトパック』

起きるとツルピカ♪顔を洗うとさらにビックリ!
コラーゲンW構造!限定『ビューティーベリー ナイトパック』
もっちりベールが、朝までしっかり素顔をガード


★乾燥の季節のスペシャルケアに!リクエストにお応えして復活★

LCで人気のコラーゲンドリンク『ビューティー・ベリー』。甘酸っぱいミックスベリーの風味とトロリとした口あたり。コラーゲンを美味しく飲み続けると、見た目年齢を若々しく感じさせます。

■研究しつくした、コラーゲンW構造とは!?

今回の開発テーマは、『次の日に実感すること』と『クセになる使用感』。ズバリ!この2つです。また、せっかくなので「塗った瞬間にコラーゲンの良さを体感できるものを作りたい!」と塗ったときの感触にこだわりたかったのです。
まさにコラーゲンW構造で、『寝ている間、コラーゲンで肌を守り、コラーゲンを補給してくれている』印象なのです。もちろんお化粧ノリにも影響がありました。朝起きるとツルン!と、洗い立てのような素顔で、お化粧もいつもより映えて見えます。

塗った翌朝、きっとコラーゲンの素晴らしさを実感することでしょう。限定『ビューティーベリー ナイトパック』で、見た目年齢をいつまでも若々しく保ちませんか?

詳しくはこちらから☟







ハリのある、『女性の憧れ』を手に入れる

訪問ありがとうございます。

ハリのある、『女性の憧れ』を手に入れる

LCオリジナルの『プエラリア・ハーバルサプリメント』

今だけ!トライアルサイズを個数限定で販売中!
★雑誌「PS」12月号に掲載されました!★


女性らしいふんわり感と、柔らかさ、メリハリ・シルエットをサポートするプエラリアサプリメント。
日本での品質管理のもとで製造しておりますので、品質は安心してご利用いただけます。女性の美容と健康におすすめ!
 
こちらからどうぞ↓



プエラリア・ミリフィカには、豆乳や納豆などで話題のイソフラボンが含まれております。
また、プエラリアには、ハリのあるふくよかさに関係があるといわれるプエラリン(イソフラボンの一種)も含まれており、憧れのヌードラインを目指し、みずみずしく女性らしい美しさと健康を応援します。






アンダーヘアのお手入れ

アンダーヘアのお手入れが、女性としての“差”をつける!

ナチュラルハーブで癒されながら、柔らかくてふわふわに…

アンダーヘアトリートメント『シナヤカウォッシュ』が誕生しました。

ワキのお手入れやスキンケアに比べ、アンダーヘアのお手入れについては、なかなか人には聞けないですよね。

しかし、最近ではお手入れをしているという人が増え一般化しています。

美容院やエステに行くように、アンダーヘアのお手入れも女性の身だしなみの一つとして定着させましょう。

手にとったときの質感は、髪の毛のトリートメントのような感じでしっとりとヘアになじみます。

開発スタッフGさんは『シナヤカウォッシュ』を塗ってからムダ毛処理をすると、スムーズにケアできた、と喜んでいました。簡単手軽にケアして、LCの提案するアンダーヘアのスタンダード『LC’Sしなやかトライアングル型』を目指しましょう。

詳細はこちらから下矢印


ひとりHで感じる体を作る 『ガールズレッスン』

訪問ありがとうございます。

もっと感じたい!気持ち良くなりたい!感度を磨きたい!

ひとりHで感じる体を作る 『ガールズレッスン』(DVD2枚組)
自分を知れば知るほど、どんどん感じやすくなっていく…



■『感じやすさ』を磨くために…ひとりHで感じる体を作るHOW TO DVD『ガールズレッスン』(DVD2枚組)。このDVDは、『感じる体』を作るための方法をひとりで学べます。

自分の『感じているレベル』をアップし、新しい発見にお役立てください。

自分の体に合った『感じる体を作る自分磨き』を習得すると、次の恋であなたの体はさらに磨き上げられ、彼とのデートのとき、さらに敏感に感じることができます。

パートナーも喜び、自分自身も今まで感じたことのないような快感を得られるかもしれません。

ひとりHで感じる体を作るHOW TO DVD『ガールズレッスン』は、女性のキレイを内側から応援します!




アンチエイジングと成長ホルモン

訪問ありがとうございます。

アンチエイジングと成長ホルモン

老化の原因は夜間美肌力の低下

10代の頃は朝起きればお肌がつるつるに戻っていたのに、25歳を過ぎてからはお肌の再生能力が落ちたという方、多いのではないでしょうか?実はこれこそが夜間美肌力の低下なのです。
悲しいかなこの夜間美肌力、放っておくと年齢を重ねるごとに低下してしまうのです。すると年齢を重ねるごとに肌が老化してしまうのです。

ではどうすれば夜間美肌力を向上させることができるのでしょうか?どうすれば10代の頃のような、水分保有量の多いお肌を取り戻せるのでしょうか?
成長ホルモン(HGH)の分泌量は10代がピークで、20代後半から激減し、40代で約半分に、80代では20分の1にまで減少してしまいます。

『25歳がお肌の曲がり角』という言葉を聞いたことありませんか?
実はこれ、25歳前後で急激に成長ホルモン量が減ってしまうためなのです。

また成長ホルモンは、就寝中の午前0時ごろ〜午前2時ごろに多く分泌されることが分かっており、この時間帯を『美肌のゴールデンタイム』と呼んだりします。
夜更かしをするとお肌の調子が悪くなるのは、このゴールデンタイムを逃してしまっているからなのです。

詳しくはこちらから↓

バストアップについて

訪問ありがとうございます。

【バストアップの鍵を握るのは、ラクトゲン受容体】バストが成長する時期には個人差があり、早い子では小学校の低学年くらいからバストの成長が始まりますが、平均的には12歳前後が最もバストが成長します。

そのバストアップの鍵を握るのが、ラクトゲン受容体と成長ホルモンです。

女性は、ある年齢になると乳腺に「ラクトゲン受容体」ができあがり、このラクトゲン受容体に成長ホルモンが作用する事で、バストが大きくなります。しかし、このラクトゲン受容体ができる年齢には個人差があり、10歳前後でできる人もいれば、20歳、30歳頃にできる人います。中には、一生できない人もいます。

【ラクトゲン受容体に成長ホルモンが作用する】成長ホルモンのピークは13〜17歳頃ですので、この期間にラクトゲン受容体ができていれば、その後の数年で成長ホルモンが作用して、バストが大きく成長します。

人によっては20歳を超えてからラクトゲン受容体ができる人もいます。しかし、ラクトゲン受容体が成熟する一方で、成長ホルモンは20歳を境に年々減少していきますので、20歳を超えてからラクトゲン受容体が成熟している場合、バストは大きく成長できないのです。

つまり、成長ホルモン、ラクトゲン受容体のどちらか一方が欠けていると、バストは成長できないということになります。

バストアップを目指す女性に知っておいていただきたいこと

ヌレヌレ・フレッシュキッス

訪問ありがとうございます。

ヌレヌレ・フレッシュキッス

初夜を彩るネロリの香りを配合した『ヌレヌレ・フレッシュキッス』
みずみずしいオレンジの香りは、何度でも感じていたい


キス専用美容液『ヌレヌレ・フレッシュキッス』。
唇にひと塗りすると、甘酸っぱくてジューシーなオレンジフレーバーが広がります。
また、したたるオレンジの蜜のような『ぷるん』としたツヤ感は、女性らしさをかもし出し、ほんの少し香りを感じただけで、初めて恋をしたときのドキドキを思い出させてくれます。




詳細はこちらから↑

夜専用美容ジェル

訪問ありがとうございます。

眠っている間に女度アップ、ブルガリアローズの夜用美容ジェル
スリーピングビューティーコスメ『ネムリヒメ』


8/23発売の雑誌「ViVi」10月号に掲載されました!

昨日よりも今日よりも、明日に素敵な自分を発見!

このスリーピングビューティーコスメ『ネムリヒメ』は、何と言っても、朝起きたときに実感をします。夜の間、ぷるぷるのジェルがしっかり顔全体を保湿して、しっとりと朝を迎えます。

●朝の鏡朝起きて、顔を洗う前に鏡を見るとき、どんな気分ですか?
とても調子がいいと、「うわっ、なんだかツヤツヤ。スキンケアするのが楽しみ。早くお化粧ノリを確かめたい!」とウキウキしてしまいませんか?『ネムリヒメ』で、朝一番の鏡が楽しいものになるなんて、女性にとっては嬉しいことです。


●朝の化粧のノリ朝の化粧ノリで、その一日の気分が変わりませんか?化粧のノリは、その一日を占うもの。ベースメイクやファンデーションの付き方も違ってきます。眠っている間の保湿やしっとり感により、調子が良い時には、ムラになったり粉っぽさを感じません。

●朝の気分朝の時間が充実していると、その日一日のテンションが高まってきます。お化粧が上手くいくと、ふとした瞬間、鏡やウィンドウに映った自分を見れば見るほど、嬉しくなります。そして、それが毎日のスキンケアの楽しみに繋がってきます。また調子が良いので、お化粧直しの回数や手間も減る、なんてことも!

朝のお化粧ノリを実感し、起きる度に、若々しさを重ねる自分を感じるスリーピングビューティーコスメ『ネムリヒメ』。昨日よりも今日よりも、明日に素敵な自分を発見していきませんか?






    >>次へ
プロフィール

ヨナ
時間を見つけては、いろんなブログを拝見させてもらっています。
リンク集
TV通販人気商品
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ) PER-L1414【正規品】
スリムスパSP&フェイシャルミストセット
アブロケット ピンク
骨盤ケアソファ レッド
ローヤルアイム
ファイブスリミングショーツ(5スリミングショーツ)
asics(アシックス) ハダシウォーカー レディース カジュアル グレー 22cm~25cm
パーフェクトスリムシェイプ デュクスボーテ【改良タイプ】
「極薄インナー「パフィールプラス 半袖シャツ」3枚組
【正規品】アブトロニックX2 基本セットチョン・ダヨン FIGURE ROBICS フィギュアロビクス DVD4枚セット
シャイン&M マジックファンデーション(パフ付)
ヤーマン EMSゴールデングローブスリムリフト2枚組 ゲルマ+チタン+ナノ銀 ブラック×ベージュー M
ムーンサーフィン -MOON SURFING-
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。