アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ねんねです。


お尻スリスリが無くなり、ぐっすりのぴーちゃんです。

 この写真、縦になっていますが、実は、A−chanのお腹の上で寝ています。

 カメラのシャッターの音、すっごく大きい音するのに、ぐっすりです。

 でも電話が鳴ると、ちゃんとワンワン吠えて教えてくれるんですよ〜。

 どうやって、音を分けているんでしょうか?


もう1匹ワンコ飼うなら・・・

こんにちは〜!

とびとびでワンコ載せてますです。



昨日のMステでも写真が映し出されてましたが、KinKi Kids の光一君の

ワンコ、パンちゃんです。

うちには、ポメラニアンのぴーちゃんがいますが、もう1匹飼うとしたら、

このチワワが飼いたいです。

ぴーちゃんに兄弟がいたらなぁ〜!って思ってます。

まだ外出があまりできないので、これからぴーちゃんが寂しくならないように

兄弟が欲しいんです。

え?!チワワとポメが兄弟になるかって?

家族になれば、犬種が違っても兄弟ですよね!

それにしてもパンちゃん、賢そう!!

ぴーちゃんとご対面させたいです。





FXで儲けたいならココ!






↑キティちゃんのかわいいアクセサリーがあるよ!!




世の中どうなってんだぁ?



僕もそろそろ世間を知らなくちゃなぁ。

もうすぐ5ヶ月になるし・・・。

これからは、毎朝、パパと新聞読むぞ〜!








365日かわいい猫ちゃんに会えるカレンダー。










四ヶ月半になりました。

久しぶりに、ぴーちゃんの画像を載せますね。

散歩もできるようになって、毎日元気にはしゃいでいます。

ぴーちゃんは、A-chanのパートナーです。

PCをやる時は、いつも側にいます。

A-chanのいすに一緒にお座りして、お仕事します。

ちょっと邪魔になることも・・・・。

でもかわゆいです。

そのうち、ぴーちゃんにブログを書かせようかと考えています。

あ、そうそう、散歩のあとは、ぴーちゃんも足をきれいに消毒するんですよ〜。

だから足は、きれい。

みなさんは、足の臭いとか気になりませんか?

こんなのが、あったんで、貼り付けますね〜。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         男として自信を持って生活できる!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

「靴のニオイ、足のクサイ臭いを消す」フットパウダー登場!

靴が人前で脱ぎづらい、サラリーマンへ伝えたい!

1週間で効果を実感、ニオイの付いた消臭スプレーにダマされないで!

「効果がなければ購入代金を全額返金保証」だから自信あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I6ORH+FIGM7M+1WFM+5ZMCJ





では、今日も気持ち良い一日をお過ごしくださいね〜!笑顔




ぴーちゃんです。



我が家に3週間前にきたポメラニアンのオスです。

初めは、どうなることかと思いましたが、良く食べ、夜は、夜鳴きしないいい子ちゃんです。

昨日は、3回目の予防注射をしました。

注射は痛いのに、泣かない子でした。

初めてのお出かけにちょっと戸惑っていましたよ〜。


いよいよ10月にお散歩デビューです。

そのために、靴を買わなくちゃ!?

そうだ!ABCマートに行こう!





ブランド物の靴は、ここが安いものね!

でもぴーちゃんに靴って要るの?

   
レンタルサーバー web管理者 ブログのためのアフィリエイト ゴルフバー 大阪
プロフィール

A-chan
初めまして! アメブロからやってきました、A−chanです。 よろしくお願いします。 最近、ポメラニアンを飼いました。 その様子は、アメブロで紹介しています。 良かったら、遊びに行ってみてください。 アドレスは、こちらです。 http://profile.ameba.jp/pure-7
最新記事
https://fanblogs.jp/yy7/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。