広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

台風怖いね。

沖縄に上陸した台風は、風が強くて
TVで見ているだけで、その恐ろしさを
まざまざと感じましたね。

沖縄に友達がいる私は、とても心配で・・・。

ワンちゃん2匹は、どうしているかな?とか
避難所にいるのかな?とか・・・。

こういうのを考えるとやっぱりまた3.11を
思い出してしまいますね。

忘れては、いけない災害ですが、
時々、忘れていないと前に進めないって思ったりもします。

まだたくさんの雨が降るかもしれませんので、
どうぞ皆さん、お気をつけ下さいね。

☆    ★     ☆      ★     ☆

この前、家族が、プラダのバッグをプレゼントしてくれました。

私がブランド物ならプラダのようなシンプルなのが好きって
言ってたら、突然、荷物が届いたんです。

開けてみて、びっくりしました☆

家族は、本当にありがたい存在ですね。

知り合いの方が、アプリというブランド品の買い取り・販売を
始めたようです。

その知り合いを通して購入すると安く買えるのかな?

なかなかブランド品なんて、持たない私には、解らないけれど・・・。

でもファスナーの開け閉じのスムーズな事!!

またバッグの中生地の上品なこと!!

これは、実際に扱った人でないと解らない感触ですね。

知り合いの方が経営しているお店はアプリ 浅川
言う方が担当らしいですが、誠実な方のようです。

出張買い取りもするらしいですよ^^

では、また☆

息子が独立した暁には、印鑑をプレゼントしようと思う^^

こんにちは〜

うちは、自営業で、私は、事務員なんだけど

毎年2月から3月頭は、めっちゃ忙しい^^

1年分の決算をやらなくちゃいけないから。

そしてこの時が一番TVを見る。

事務だけだと、スムーズに仕事がはかどらないけど、
なぜかTVを見ながらだと、いつの間にか仕事が終わってる。

だから疲れ予防なんだよね。

あ、そういえば、息子も会社を作りたいと話していたけど
そうなったら、奥さんが事務員やるんだろうなぁ。

大変だ!

そしてやっぱりハンコとかも作るんだろうなぁ。

息子は、主人の血をひいているから、独立心旺盛なんだよね。

嬉しいことです。

どこかの社員じゃなく働くって、頼らないことだもんね。

がんばって欲しいな。

その時は、ハンコをお祝いに作ってあげたいと思ってます。

ハンコってすっごく重要なものだもんね。

それを母親が作ったら、喜ぶんじゃないかな?







医龍 朝田帰ってきた^^

医龍4が始まりましたね。

スリルありのおなじみのキャストが戻ってきました。

岸部さん、いい味出してますね

相変わらず、何かたくらんでいそうですね

あの手術シーンは、けっこう時間かけて撮っているようですね。

そして本物のお医者さんからアドバイスを頂きながら

撮影しているようで・・・・。

今後が楽しみですね。


本田圭佑選手、ACミランへ

本田選手がいよいよACミランに移籍が決まったんですね^^

さすが本田選手。

あの度胸とビッグマウスは、ほんものですよね。

流ちょうな英語で、記者からの質問に答えたようですね。

背番号は、10番。

ジャンニ・リベラ、デヤン・サビチェビッチやズボニミール・ボバン、
マヌエル・ルイ・コスタ、クラレンス・セードルフ、ケビン=プリンス・
ボアテングといった偉大な選手が、いる。

自分の夢をかなえた本田選手に今後も目が離せないですね^^










たかじんさん、天国へ

1月3日にやしきたかじんさん、亡くなっていたんですね。

食道がんだったとか。

本人は、60歳くらいまでしか生きられないと言ってたようですが、
それよりか4年長く生き64歳という若さでした。

それにしても今の日本の平均寿命を大幅に下回っていますね。

大阪をこよなく愛し、歌では、東京というのがあり、きっと日本を
すごく愛していたんでしょう。

生前に娘さんから手紙をもらったのを秋野ようこさんが、読み上げていましたが
涙うるうるでしたね。

ご冥福をお祈りいたします。


HPの知識も全く必要なく、まるでブログを書くような感じではじめられる
ネットショップサイトがつくれるところがありますね。

↓     ↓      ↓  こちらでできます。しかも無料。




















くびれを作るならコレだね!





昨日、有吉さんの番組で、仲の良い夫婦の代表として
ヒロミ・松本伊代夫妻が出てましたね☆

伊代ちゃんのことすっごく大事にしていたヒロミさん。

でも実は、芸能界ではない、別のお顔が!!

実業家として頑張っていたんですね。

そんなヒロミさんが、監修したVアップシェイパーがTVで、
紹介されてましたね。

ヒロミさんは、自分がトライアスロンを始めてから、
こういうのに興味を持ち、商品開発もしているんですね。

これが結構な売れ行きだそうで・・・。

私も1枚欲しくなってしまいました。

お正月食べ過ぎで、ウエストや腹回りが太ってきたんで、
丁度良い紹介でした。















ツイッターでのメリット

最近の記事、ツイッターしか書いてないですが・・・。

メリットも少しわかってきました。

それは、自分のブログ記事を紹介できること。

まぁ、このファンブの記事の紹介は、してませんが・・・。

ぴーちゃんのブログを他で作って書いているのですが、

そのアクセスが多くなっているように思います。

フォロー、フォロワーにこだわるというよりか、
記事を読んでもらえるのは、嬉しいですね★

良かったら、ぴーちゃんのブログにお立ち寄り下さいませ。
僕の名前は、ピースのぴーちゃん

では、またね★



ツイッターやってわかったこと!

こんにちは〜!

ツイッター初心者のA-chanです。

ツイッターやってわかたことが一つあります。

ツイッターやってる人が、誰をフォローしているのか
全部わかってしまうことなんです。

例えば、この前、書いたウタダヒカルさんですが、
グレイのテルさんをフォロー?してるんですよね。

そしてツイートしてる文章が全部、どんな人にも公表されちゃうこと。

大阪維新の会の頃の橋本さんが、誰をフォローしていたかってのも
ツイッターやる前、見たりしてました。

橋本さんも1日にたくさんツイートしてましたね。


と、こんなことが少しわかってきました。

では、またね★







ツイッターさらにさらにその後

おはようございます。

ツイッターのフォロワーさんが、確か165人?になってました。

この前、キムタクのドラマを見た後に、感想をちょっと書いたら、
リツイートととかされてて、なんのこっちゃって感じです。

それからキムタクファンにお気に入りに入れてもらったり・・・。

だがしか〜し(ナイスガイさん風に)、A-chanは、光一君ファンなのだ!!

ま、美形好みだから、キムタクさんもありかな?


ツイッターやってる方って、外人さんももちろんいらっしゃって、
英語で書いたりしてて、これまたわけわかりません。

あ、そうそう、ウタダヒカルさんをツイッターで発見!
英語で書いてましたね。

まだまったく未知との遭遇状態です。

では、また★






ツイッターさらにその後

今朝、またツイッターのフォロワーさんを見たら、
80人来てた。

よくわからないけど、一応、県名で検索したり、
犬のブログなので、犬で検索したりで、フォローしてます。

1週間後、何人フォローされるか見てみようと思ってます。

ツイートした数は、4回。

テレビの話題とか入れてみたよ。

飽きたら、やめるわ!!

ブログの方が、慣れててやりやすいね★


    >>次へ
レンタルサーバー web管理者 ブログのためのアフィリエイト ゴルフバー 大阪
プロフィール

A-chan
初めまして! アメブロからやってきました、A−chanです。 よろしくお願いします。 最近、ポメラニアンを飼いました。 その様子は、アメブロで紹介しています。 良かったら、遊びに行ってみてください。 アドレスは、こちらです。 http://profile.ameba.jp/pure-7
最新記事
http://fanblogs.jp/yy7/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。