アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月06日

VANS スヌーピー

今回はVANSスヌーピーになります。

vans スヌーピー.jpg

スヌーピー hi.jpg

sk8 スヌーピー.jpg


このモデルはやばいです。久しぶりのスヌーピーとのコラボなんですけども柄だけではなく仕様なども忠実に再現してるので本物の復刻です。
VANSのなかでも数量限定のVAULT(ボルトライン)になります。
私が靴屋で働いてた時、前作のディズニーとコラボがでたときは、レディースのサイズは即完でした。日本人だけではなく海外の方にも評判がすごく良くあらためて世界中にファンがいると実感しました。知り合いの店舗は入荷してないのにモデルによっては予約で埋まってたりします。
女性の方は気になったら早いほうがいいですよ!









スポンサー・リンク


posted by yvi at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | VANS ×
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2481709

この記事へのトラックバック
検索
ファン
カテゴリーアーカイブ
VANSカタログ(24)
VANS ×(33)
California(6)
VAULT(14)
CA(1)
Syndicate(5)
CLASSIC(63)
Style(109)
art(45)
Sports(54)
Kids(7)
animal(7)
Pro(3)
youtube(1)
スポンサー★☆リンク
★US+ED発信★
気になる発信
名言発信
お散歩
スポンサー★☆リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。