アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月02日

VANS海外企画、日本企画の見分け方

今回は【VANS】の企画の見分け方について書きたいと思います。遠くから見ると分かりにくいですが、近くで見ると分かります。
まずは、サイドソールの巻きかたです!


jVANS ソール .jpg
日本企画のサイドソールは右巻きです


174.JPG
そしてこちらが、海外企画です。左巻きになります!(私物で汚くてすいませんw



ソールがこのタイプじゃないのもあります。その時はサイズ表記を見れば分かります!


jvans サイズ .jpg
V36CLAがモデルナンバーなんですけども最初にVだと日本企画になります。


331.JPG
こちらは、VN-097M7YYがモデルナンバーです。海外企画はVNになります!



他には箱とかでも分かります。扱ってる店舗に行った際は、サイズ表記を見なくても値札にVVNと書いてたりするので、ぜひチェックしてみてください!!








スポンサー・リンク


posted by yvi at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | VANSカタログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2470979

この記事へのトラックバック
検索
ファン
カテゴリーアーカイブ
VANSカタログ(24)
VANS ×(33)
California(6)
VAULT(14)
CA(1)
Syndicate(5)
CLASSIC(63)
Style(109)
art(45)
Sports(54)
Kids(7)
animal(7)
Pro(3)
youtube(1)
スポンサー★☆リンク
★US+ED発信★
気になる発信
名言発信
お散歩
スポンサー★☆リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。