アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月30日

【スピード成功の確率を上げる4つのメソッド】


練習

【スピード成功の確率を上げる4つのメソッド】

成功し続けている人と話をしていると気がつくことがあります。
まるで、成功への道筋が、はっきりと見えているかのようにほとんどブレません。

どうして、こんなに自信を持って進んでいけるのだろう?
とことん、しらべてみると、、、
分かりました!分かりましたよ!
古今東西、成功哲学で語られてきた「原理原則、法則、黄金率、金言、教訓etc」を全身で理解し、あたかもゴールへと確実に向かっているかのように振舞っている。

それは成功しますよね。
という事は、同じようにやればいいんだ!と思ったある人は、同じようにやってみました。

毎日朝早くから起き、600ページもある分厚い本をメモを取り、マーカーを引き、幾度となく読み返したそうです。

いやはや、私にはとても真似できません。
しかし、良かったですね。
これをお読みの方は、成功するための方法が一つわかりましたネ!
しかし、この方法を実践していた方は、、、、
この方法はm時間もお金もかかるから、続かないって気がついたんだよね、最終的には、もっとラクで効率的で潜在意識まで浸透する簡単な方法を見つけたんだよ。
忙しい現代人にピタリな方法を見つけたのさ。
え?成功哲学を身に染み込むまで反復するのではないのですか?
ここまで書いて、そういう事を言うなんて。。。
「成功というのは成功するまで諦めないこと。NLPでも言われているけど、失敗というものは存在しない。そのことをどう捉えるかの差だね。」
成果の出るやり方を真似て、目標達成するまでの行動をする。
さて、あなたも明日からこの方法を実行してみましょう。

それができないという人は、成功者のひとりであるビルゲイツなども利用している成功哲学プログラムを利用する方法もあります。
数十万円のものや、全システム購入で、100万、200万、300万円のものもあります。
私を含め、100万、200万とか無理な人も多いかもしれません。
勿論、作るなら、喜ばれるように効率的で簡単にラクに、頭に入り、潜在意識に染み込む方法の
教材を作りますね。
スピード成功の確率を上げるためには、マインド系のものも含め、4つのものが重要だと考えています。
価格帯にも注意を払い、スピード成功に必要なものをオールインワンで!

これが、イビサのBMTSです。
iBSA business mentalpsychological technique school

ご興味のある方は、こちら↓ ↓ ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=327530&iid=62267

2016年09月25日

インターネット収入が欲しい方へ(練習)

 
練習01-@

 【インターネット収入が欲しい方へ】

成功とお金を引き寄せるテクニックをご紹介します。


インターネット収入が欲しいという方は、是非実践してください!


実際に成功した人達が、成功するために行った方法。

あるいは、目標を達成したり自己実現するためのテクニックとして
一般的に紹介されている方法。

それは、目標達成した時をイメージすること。


例えば、ごく最近の話題では、リオオリンピックにて、元柔道男子60キロ級金メダリストの野村忠宏選手と
元柔道女子48キロ級金メダリストのヤワラちゃんこと、谷亮子選手の対談が印象に残っていますね。

野村選手が谷選手に「表彰台にのぼったあの時何を考えていたのか?」と質問したとき

谷選手は「四年後のオリンピックで優勝しているところををイメージしていた」と。。。


目標をイメージしたり、達成した後どのように自分の周りの環境が変化していったかもイメージしたりすることも大切ですね。

紙に書いたりイメージしたりすることで、脳内で変化が起こり、あなたは成功体質に変わっていくでしょう。



それでは、実際に行うことをお話します。

まずは、目標達成に関する本、達成の心理学、NLPなどの心理学の本を10冊程購入します。

他にもロングセラーである数百ページに渡る成功哲学の本をアマゾンや本屋で購入してもいいですね。

「毎日忙しくて、読む時間がないですよ〜。これ以外の方法は?」



ええ、あります。



ワークやセッションを受ける方法や、自己啓発系のプログラムを購入する方法もあります。

スポーツ選手の中には専門のトレーナーを専属契約している人もいます。

ちなみに、息子の高校時代のバスケットボール部もイメトレの専属トレーナーを外部から雇っていました。



成功者が成功するために自己投資を沢山しているという事は知っているけど・・・



これでは、資金がある人ばかり成功して、益々差が広がりますね。


そこで、ibsaビジネス心理術スクールでは、成功を願う人のために手が届くように必要なものをワンパッケージしました。

ご興味ある方は、こちらからどうぞ ↓ ↓ ↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=327530&iid=62267






最新コメント
イメチェン!ネットビジネス by 福山 紫生 (02/15)
タグクラウド
プロフィール
ゆずりんさんの画像
ゆずりん
子育てもう少しで一段落なアラフィフです。PC操作頑張ります。 なんでも愉しくトライ〜〜!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。