アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月28日

3月のライオン観てきました。

これから観に行く人もいるので、詳しくは書けませんが、神木隆之介さんとスピッツが大好きな私

将棋のコミックが映画化しただけというあとは何も知らないだけで観てきました。

感想は、前編、後編、見て良かった〜exclamation×2

有名な俳優さんのオンパレード出演

豪華でした

将棋を通じて、人間的な成長をしてゆく過程が描いてあるのですが、

人は産まれてきたら、いつでもどこでもどんな事があっても、あたたかく見守られている

そこに氣づいた零君、自分は暗いトンネルの中にひとりっぽっちでいると思っていたけどそうではなかった!

凄いですよね。私なんて45歳過ぎてからやっと氣づきましたよ(笑)

ある出来事に対して、ものの見方、感じ方、捉え方で人生は良くも悪くも変わっていくんだよと。
あれ?これって、BMTSのニューロ言語プログラミングの中にありますね!

ゴールデンウイークにあなたも是非、観に行ってくださいね

ニューロ言語プログラミングを知りたい方は、まずは無料メルマガから
http://j2ibsa.php.xdomain.jp/love/2/

IMG_3372.JPG
posted by ゆずりん at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
最新コメント
イメチェン!ネットビジネス by 福山 紫生 (02/15)
タグクラウド
プロフィール
ゆずりんさんの画像
ゆずりん
子育てもう少しで一段落なアラフィフです。PC操作頑張ります。 なんでも愉しくトライ〜〜!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。