アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月11日

イメチェン!ネットビジネス

朝活ミーティングに参加しました〜〜

ibsa塾に入塾して早4か月経ちました。

途中、息子の受験で自分のことに集中できなくなったりしましたが、

ibsa塾の良いところは3年間の期間があるというところ。
おかげで、シフトダウンさせてもらいました。

でもでも、まだまだ知らないことだらけ。

この間オフ会に参加した時

グループ活動もできるんだ!って知りました

で、今日グループ活動の朝活ミーティングで

「画像に文字を入れるの教えてください〜」ってお願いしたら、快く教えてもらいました。

躓いたら聞いてすぐに解決

サクサクはかどります

私が作った画像はこれです!

hyg6C06FE7T7pPL1486784822_1486785791.jpg

文字の種類、色も選べてバッチリお気に入りです。

「ibsa塾に入るのはチョットね。」という人は、期間限定のグループ活動ができる
ノマスタもありますよ。

これは、2月15日までの募集です。

え〜!あと4日で決められないよぉ
という方は、まずは無料のメルマガ登録から

イイ収入ガイド http://j2ibsa.php.xdomain.jp/love/2/

53歳の主婦でも確実に収入へと向かっていますよ〜



この記事へのコメント
遊びにきました。ゆずりんさん

そうですね。イビサは勉強材料が豊富なので
確実に前進できますね。

ノマディ生は15日までの申し込みですね。
期間限定は急がないと。

応援して帰ります。
Posted by 福山 紫生 at 2017年02月15日 05:55
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5930588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
イメチェン!ネットビジネス by 福山 紫生 (02/15)
タグクラウド
プロフィール
ゆずりんさんの画像
ゆずりん
子育てもう少しで一段落なアラフィフです。PC操作頑張ります。 なんでも愉しくトライ〜〜!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。