アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月18日

長期にわたり継続的にインターネットで稼ぐには?

初めまして!アラフィフ主婦のまごめっちです!



夕方のニュースで、安倍総理大臣がトランプ次期大統領と

会談するために渡米する前のインタビューが流れていました。



インタビューに「信頼関係を築いてきます。」

と応えている安倍総理を見て、あれれ〜〜!

これって、NLPで習う心理学や心理テクニックでいうところのラポール?

しかも、安倍総理は以前ゴルフで外交関係をより良く築いた実績があるらしい。

と、いうことは?ゴルフはノウハウって言うことなんだわ! ひらめき



IMG_0417_2 (800x283).jpg




今までだったら、「ふ〜ん、そうなんだ。会いに行くんだ。わざわざ。」とさらりと聞いていた内容だったけれど…



NLPを学んだおかげでちょっとだけ世の中が違って見えてきちゃった!



欧米では、有名、エグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ、

政界、スポーツの成果を出したい人、出している人が習っているし、



有名な話ではレーガン大統領がトレーナーを何人もつけて学んでいたとかで

成功者だけが数百万数千万円支払ってでも投資して学ぶもの。



だから、なんだか遠い存在のように思っていたけれど、そうでもないんだなって今では思えます。



ネットビジネスの世界で、長年にわたって稼いでいる人も、

この心理学や心理テクニックを使って収益を上げているんですよね〜。



でも、難しそうだし面倒くさそう・・・



もし、毎日の生活に追われている主婦にでも学びやすくて、

マニュアル化されていて

簡単に学べる良いとこ取りのものがあるのだとしたら?



ママ友や初めての人とでも仲良く交流できるような人間関係も作れるようになるのだったら?



その上収入まではいっちゃう。

こんなのがあったらイイですよね〜。



どうやったら学べるのか知りたい・・・





う〜ん、でもちょっとね〜と戸惑う方は



まずは無料メールマガジンから初めてみてください手(グー)手(グー)



登録はこちらから ↓ ↓ ↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=327530&iid=62267












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5631898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
イメチェン!ネットビジネス by 福山 紫生 (02/15)
タグクラウド
プロフィール
ゆずりんさんの画像
ゆずりん
子育てもう少しで一段落なアラフィフです。PC操作頑張ります。 なんでも愉しくトライ〜〜!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。