アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月13日

インターネットで年収1000万円を稼げるスキルの簡単!習得法


インターネットの普及により、どこにいても全国各地の人達と瞬時につながることが出来るようになりました。


人と人とのつながりによって収益は生まれます。

言い換えますと、人と人とのコミュニケーションによって、目標の年収を簡単に達成することができるようになったということです。


「人と人とのコミュニケーションをとるのが苦手」と思うあなたでも、ビジネス心理学、NLPやコーチングを研究し実践、実績のある私たちがたどり着いた結論をもってこれを学ぶと、ものすごく簡単に一瞬で使えるようになります。


コミュニケーションをとる同士のあいだで、信頼、安心した関係を作ること「ラポール状態」を作ることが大切です。



ビジネスの場で、多くの人達とラポール状態をすぐに作ることができれば、大きな成功を手に入れることができます。



ではなぜ、ラポール状態を作り出すと、とんでもない成功を生み出すのでしょう。


ビジネス心理学では、ラポールを作るためのテクニックに「ペーシング」や「ミラーリング」などがあります。


しかし、このテクニックを習得するには時間がかかります。


何かもっと時間なしで成功できる、基本的なものはないか・・・



そして、私たちが考えてたどり着いたものは、とてもシンプルなものになりました。


それは、


セッションの前に「相手の成功を心から望む」ことです。


「自分の収益(メリット)になることの中で、相手の成功につながるものは何か?」

この質問を常に頭の中に浮かべながら、人と接することで、次々と成功を生み出すことができます。


ビジネスで最も習得したいWIN-WINの提案を連発できるスキル程、美味しいものはありません。

ご興味のある方は、こちらをクリック
↓ ↓ ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=327530&iid=62267





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5531744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
イメチェン!ネットビジネス by 福山 紫生 (02/15)
タグクラウド
プロフィール
ゆずりんさんの画像
ゆずりん
子育てもう少しで一段落なアラフィフです。PC操作頑張ります。 なんでも愉しくトライ〜〜!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。