アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月12日

ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功します

ノウハウがなくても、何回でもゼロから成功します。


あなたも、稼ぎの構造を構築しませんか?



まず最初に原理原則に焦点をあてて勉強してください。

昔から言われている、成功哲学、人間学(心理テクニック)、自己啓発、ノウハウを学ぶことが大切です。


・成功哲学
 ビルゲイツなども触発された歴史ある成功プログラムもあります。多くの成功者が利用していました。
 数十万円のもんがあれば、全て揃えると、100万、200万、300万のものがあります。


・人間学(心理テクニック)
  世界中の著名人が学んでいます。
 有名なけーすでは、アメリカのクリントン元大統領も演説に活かしたり、レーガン大統領はトレーナーを何人もつけていたと伝えられています。
  トレーニングを受ける費用は高額です。
  大抵、150万円〜185万円が相場です。


・自己啓発
  自己啓発系のセミナーでは、数万円〜数十万円のものが多いです。
 自分で啓発できる強い意志がある人は良いかもしれんませんが、なかなかm一人でやり遂げるのは難しいと思いいます。
 自分以外の人達と一緒にやる方法もあります。


・ノウハウ
 無料〜数万円、数十万円のものまである。
 良いものに出会い、成果が出始めるまで十数万円程度、使う人が多いです。




以上が、億の稼ぎの構造を作るのに必要だと思われるものです。

すべてを揃え、時間とお金をかけることが出来れば、何度でも成功することができるでしょう。


時間も費用も大幅に節約したい方には、これらのものをオールインワンでまとめたプログラムもあります。


ご興味のあるかたは、まずこちらをお読みください。

 ↓ ↓ ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=327530&iid=62267
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5528031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
イメチェン!ネットビジネス by 福山 紫生 (02/15)
タグクラウド
プロフィール
ゆずりんさんの画像
ゆずりん
子育てもう少しで一段落なアラフィフです。PC操作頑張ります。 なんでも愉しくトライ〜〜!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。