アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月27日

腸内環境を整えてからの妊活サプリで愉しい時間

妊活サプリメントに限らず、世の中サプリメントが溢れかえっていますが・・・

果たして効いているのかしらん?なんてお思いのお方が多いのではないでしょうか。

その疑問、

当たっています!

口の中に入れたからって、入れた分だけ吸収するとは限らないのですよ。

で、何が問題なの?っていうお話ですが・・・

栄養を吸収するところは主に人間の小腸です。腸は『第二の脳』と言われるくらい重要な臓器です。
しかも、小腸の腸内細菌が善玉菌・悪玉菌・日和見菌バランスよく存在していることが肝心要!
これで栄養をバッチリ吸収出来るんですね〜。

そこに注目した、この『善玉育菌サプリ スルーラ』は凄いかも!

便秘を改善し、妊娠に必要な栄養素をキチンと吸収出来るようになるために腸内環境を改善し
自然と妊娠力を高めてくれるサプリメント。

4018-300x169.jpg
個別包装っていうのも携帯出来るし気軽に飲めてていいですね。

ウラ面は?

4027-300x169.jpg

無添加だし、なんだか簡単に改善出来そう。

う〜ん、これ、妊活中の女性だけではなく、万人にも良いかもしれませんね








2016年08月24日

おっぱい番長の「乳トレ」

題名に惹かれて購入した本『おっぱい番長の『乳トレ』」毎日の生活に追われて疎かにしていたな(汗)

大胸筋も肩甲骨周りもガッチガチ!
2016-08-19 11.13.05.jpg



ということで、最近は乳トレに励んでおります。
そんな中、おっぱい番長の開発したスポーツブラ、取り寄せてみました。
なかなか、がっちり動かないので、とても楽チン。
そのうえブラトップの位置が数センチUP↑
良い買い物でした。



2016年08月10日

成長ホルモンを助けて身長UP!

身長サポートサプリメント【トータルアップ】


今どきのサプリメントの中に身長をサポートしてくれるものもあるのですね。

ええ、私もバスケットボールを部活でやっている息子の背がなかなか伸びないのでヤキモキしました
医学的にも科学的にもバランスよく研究されたもので、勿論無添加で、摂ってほしい栄養素が揃っている!

ご存知の通り、子供の成長やカラダ作りの基本は、睡眠・運動・食事(栄養)にあります。

仕事や家事に追われて家族の食事が一品足りないかな?栄養足りてるかな?なんて思われる方、

若返りホルモンと言われる成長ホルモンの働きをサポートしてくれるのだったら、家族の誰でも飲めるし…

10年前のお野菜と比べて今のお野菜の栄養素含有量も激減していますので

一度試してみるのも良いかもしれません。


続きを読む...

2016年08月08日

え?!回答するだけで、5000円貰ってもいいの?

★回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★

2014年1月以降、首都圏・関西にて新築マンションを購入された方!

■■■■回答者全員に5000円!!■■■■



2014年1月以降に新築マンション、新築一戸建て購入した人だって!
私も一戸建て購入者だけれど、期間が外れてて回答できましぇん残念!

該当する人は是非獲得してくださいねっ!



最新コメント
イメチェン!ネットビジネス by 福山 紫生 (02/15)
タグクラウド
プロフィール
ゆずりんさんの画像
ゆずりん
子育てもう少しで一段落なアラフィフです。PC操作頑張ります。 なんでも愉しくトライ〜〜!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。