アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

暑い・・・

台風が去り、めっちゃ暑い・・・うちのゆずちゃんはどことなく、元気がないのです。あごがかゆいせいか、食欲がないので心配です。早く元気になるといいな笑顔
ブログにゆずの写真を載せたいのですが、どのようにしたらできるのか、さっぱり分か落ち込みりません




初めまして

初めてブログを作成しました。
毎日楽しいことばかりではないけど、同じ1日なら笑って過ごせるようにしていきたいと思っています。
今の楽しみは トイプードルの ゆず と娘と遊ぶ事。本当に癒されます。今日はゆずのあごにおできができてしまい、病院へ行く予定だったのですが、台風で車の運転が怖くて中止に。明日病院へ行ってきます。ごめんね ゆずちゃん悲しい
<< 前へ    
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。