アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のゆずちゃん

今日は久々に私と二人でお留守番でした。うちのじゃじゃ馬娘はテスト期間中なので、珍しく学校へ勉強をしに行ったのであります。やっぱり明日は雨が降るな!皆様ごめんなさいね悲しいうちの子のせいで明日は雨でございます雨
てなわけで、ゆずとのんびりしておりましたが、先ほど娘が帰宅。二人で熱い抱擁をしてました。さっきまでは私と仲良しだったもんねっと一人で、考えていると私が気になるのか、ゆずがお膝にきてくれました。
トイプードルは毛がもこもこしてるので触っても気持ちが良いし、顔もかわいいし、いやされます。
今日も一緒に寝ようね。ゆずちゃん笑顔

ご機嫌

今日のゆずはご機嫌さんです笑顔
娘がテスト週間で先ほど帰宅したので、ひとりでのお留守番ではないので、娘と家の中を走りまわっております・・・・狭い家なので私はお昼休憩中ですが、騒がしい落ち込み

そしてまだ画像を修正するのに成功してないので、でかいままで困った

誕生日

今日は娘の17歳の誕生日笑顔
先ほどケーキを食べました。が、しかし写真」とりこんだはずなのに・・・できない落ち込み

しかもまたまた、こんなにでかい幽霊

ご機嫌は?

ゆずは何だか食欲がなくて、元気もない感じなのです。
いつも喜んで食べていた、ドックフードも少ししか食べません。調子が悪いのかしら?明日はあごのおできの診察へ行く日なので、相談してみようかな?
やはり写真がでかすぎる落ち込み ゆずが初めてカットした時の写真で、9カ月の時ですドキドキ小

初挑戦

図々しくも、わたくし初めてブログにコメント残せるかどうかも分からないまま、してみたら・・・お返事いただけました。めっちゃ嬉しかった笑いどうしても ゆずの写真を載せてみたくて犬


なんだか写真が横のままで直せない・・・はてな
とりあえず成功?
ぴらままさん ありがとうございましたドキドキ小

幸せねっ

今日も忙しかった仕事も終え、家に着くとゆずのお出迎え笑顔
嫌な事が沢山あっても、ゆずのかわいい顔をみるだけでも癒されます。いまは私の膝の上で、まったりしていますドキドキ小
こんな何気ない日常が幸せだなと思える事が、いいなって思います笑い
今日もゆずと一緒に寝よっとドキドキ大

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間で気持ちの良い日です。
今朝はゆずをシャンプーし、ブローしたんだけど、動きまくるし、手足をスリッカーを使うと、噛まれちゃって・・・結局手足は毛がくるくるのままになってしまいました。難しい・・
肉球の間の毛を切りたいんだけと、全然切れずに、走るとツルツル滑っちゃって・・・一日に一度は廊下でこけています。

誕生日


今日はゆず2歳の誕生日。うちに来たときは700グラムだったけど、現在2.6キロ!大きくなったもんです。今日は結局、何をするのでもなく、テスト週間のうちのじゃじゃ馬娘の機嫌を損ねないように、ゆずとまったりしています。
可愛い」ゆずの写真を載せたいのですが、どうしたらよいか分かりません。どなたか教えてくださあい

ただいまあ

今日の仕事も終わり家に着くと、ゆずがめっちゃ吠えてのお出迎え・・・
この子はいつになったら私の足音と分かるのでしょう?吠えられても可愛いから、ついつい顔がほころんでしまうけど。
明日は土曜で仕事が午後からお休みなので、ゆずとのんびりできるかしら?娘は学校へ行くので、ゆずとまったりできそうです。楽しみだな

やっと

今日ゆずの診察へ行ってきました。
あごには脂の腺があるので、そこが炎症してたようです。1週間ほどの内服と軟膏を処方されました。これで明日からはかゆくならないかな?待合で待っていたら、トイプードルがいて、連れていた年配のおばさまとたっぷりお話をして、帰りました。なかなか、他のわんちゃんと顔をあわす機会がないので、ゆずはずっと震えていて少しかわいそうでしたが、本当は色々なわんちゃんと遊ばせてあげたいなと思いつつ、交流の場が分かりません落ち込み
みなさまはどのようにしているのでしょうか?
    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。