アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

朝から元気元気

今朝はゆずも娘も朝から元気いっぱい笑い

娘は学校があるときは、いっつもギリギリまで寝てて、遅刻寸前で猛ダッシュで自転車をもりこぎし、風を切って駅まで行ってるのだが・・

今朝は登校する時間と同じ電車に乗るのに、朝早く起きて支度を済ませ、余裕でお出かけして行きました笑い
ゆずに足を咬まれて、吠えられながら(笑)

何でも、クラスの女の子の友達と ミスドへ行くのだとかハート
朝からミスド笑顔  
よく分からないんだけど、半額なんだってーキラキラ

せっかく痩せたんだけど、最近また食べられるようになってきたので、戻り始めてる・・
ほんでもって、ド―ナッチョ・・やばすぎる幽霊

娘ちゃんは祖父母と私にお土産ですでに購入済みとの連絡が・・・

これでまた、おでぶ街道まっしぐらだーブタ
    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。