アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

解決できたのかな?

娘ですが、今朝はごはんも食べて登校していきました笑い


昨夜、泣いて帰ってきた理由を教えてくれました。

簡潔に言うと、女友達が二股をかけようとしてたと。
キ−プにされてもいいと思ってた男の子から色々相談されてたんだけど、その女友達の勘がするどく、娘が相談を受けてたんじゃないかと、見抜かれしまい怒りをかって、キ−プでもいいと思ってた子が、女友達に縁を切られてしまって、大変申し訳なかったと・・・

キ−プでもいいと言ってた男の子はめっちゃいい子だから、ほんとうに申し訳なったと・・

いい子ならこれから、もっといい女の子に出会えるから、良かったじゃん!って言ったらんだけど、全然励まされてない感じでしたが・・・

私もおやじだから、気のきいた事は言えないので申し訳ないんだけど・・

いじめに遭ってたと思ってたから、少し安心しました。

若いから色々あるんやねー

私はなーんもないから、ピンとこないけど(笑)

とりあえず、本当にほっとしました。

うめく、記事が書けなかったけど・・ちゃんと伝わるかな・・?
ちょいと心配。
    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。