アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

わんこは舐めるんが好き

わんこは舐めるんが好きなんかな?

最近は必ずと言っていいほど、私が起きたな!と認識すると、顔・・特に口のあたりを舐めにくるんです落ち込み

いくら、私がばつ1でも・・・最近そんな事なくても(笑)・・ゆずでも、ちょっと嫌なんですーダメ

娘チャンはもう、べろべろ状態なので、まったくへっちゃらなんやけど、やはりここは犬!
なんとなく、菌がいるんじゃないかと思うと、口はちょっと考えてしまうので、
丁重にお断りさせていただいてます幽霊

でも、その時のゆずの顔がなんとも、さみしそうというか・・・

なんだか、私が悪いことしちゃったかも?と思ってしまう様な、顔をするのだ落ち込み

きっと、ゆずは女優志望に違いないと思う今日この頃なのでした(笑)
    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。