アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

わんこ雷と?

わんこ雷と対決です(笑)

今朝方、3時半すぎから、雷がどんどん近付いてきて、ピカピカ光ったとおもったら、すぐにゴロゴロする感じで・・・・

うちの近所の電柱に雷が落ちた事が3回あるので、私は慌てて1階のコンセントを抜きに走ったのだ!
そしたら、見事に父親が抜いた後だったようで、父親が大丈夫だよ−って言うてくれました!

同居って、こういうところでも楽やなーと・・・

娘ちゃんはそんな事は気にならないので、絶対にしないから、今までは全部私がやらなきゃいけなかったけど・・・

わんこの世話も、今では父親がほとんどしてくれるので、ほんとうに楽させてもらっちゃってますねドキドキ大

で、こんなに近くに雷が来た事がなかったと思うんだけど、ゆずちゃんはさぞかし怖がってるかと思ったら、さっき1階へ降りてきた時に付いてきてたようで、すでに1階で寝てたんですよねー(笑)

なんだ、全然怖くないんかーと思って一緒に寝ようと呼んだんだけど・・来ない犬
まいっかーと思って2階へ行き布団へ入ろうと思ったら・あれっ?狭い!

やだ!身長170センチもある娘ちゃんが私の布団で寝てる!
私入るとこないやんかー汗

おまけに、ゆずも2階へ来たもんだから、3人で一つの布団で寝る事に・・・

ゆずは今頃になって、雷がピカピカすると吠えてるし、隣で娘ちゃんが携帯いじってるし・・

寝不足だ−落ち込み

アラフォーにはきついっす〓

今日は仕事、忙しくないといいんだけどなー落ち込み

雷と対決したゆずは、きっとお昼寝するんだろうなーZZZ

うー私もゆずとお昼寝したいざんすZZZ

頑張って今から出勤だー足跡   アラフォー頑張ります力こぶ
    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。