アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おニューなのだ

昨日ゆずの首輪とリードをおニューにしました笑い

前から使ってたものは、ゆずがカミカミしちゃって、もうボロボロやったんです・・・

見るも無残な姿に変わり果ててしまってて・・・

でも、ちと予算が無くて、かれこれ1年近くはボロッボロの首輪とリード使ってたの!
恥ずかしかったんだけど、仕方なし!
まだ、使おうと思えば、全然使える(恐らくわんこを飼ってる方なら、買い替えちゃうだろうなーってくらい、ボロボロだったけど・・・)ので、我慢して使ってたんですが・・

娘がどうにも恥ずかしいから、自分のおこづかいで買わせて!っていうから・・娘が、あんまり可哀想に思えて、買いに行く事は内緒にして、一人で行ってきたのだラブ

お店には可愛いのんが沢山あり、めっちゃ悩んじゃった!
私達が使うだけならいいんやけど、父親が散歩の時に使うことをおもうと・・・

時間だけが刻々とすぎてしまい、暑くて汗は出るし、店員さんはまだかいな?って感じやったしで、私が一目ぼれしたのんを購入し、早急に帰宅びっくり

娘を驚かそうと思って、急に出したんやけど・・

可愛い−って一言・・・あんた!それだけかいな?
リアクションうすー落ち込み

十代の女子とは思えないじゃーないですかー

こんなに可愛いのにさー

リードんとこなんか、ビーズのでっかいのんが、連なってるやつだぜー?


                  皆さんこれ!どう思います??
                  映りが悪いな−すいません



    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。