アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あっかんべー??

昨夜からは一度もおう吐は無かったですが、なんと下痢になっちゃいました困った  下痢をしたことはないので、やっぱり胃腸炎だったのかなあ?昨日は朝から全然尿が出てなかったから心配してたけど、今日は出てるので、昨日よりは少し元気になったけど、点滴した部位は液材が吸収されてないようで、タプタプしてろのだ落ち込み 仕事を終え帰宅・・・ゆずが元気な頃のようにお出迎えに来てくれて、早くなでてーって感じで、お座りして(笑) ほんでもって、すぐにボールを捜しに向かい、私が投げるのを伏せをして待ってる状態になっちゃって(笑)良かったあ!元気になってるやんか!いつものゆずになってるやん笑い病院へは行かなくてもいいんじゃん?と思ったけど、下痢してたから、やっぱり連れていく事にしました笑顔  今日はなんと娘も一緒に行く!って言うねんな・・・ 娘の目的はただひとつ!先生と話がしたい!男前の先生やもんねキラキラなあに考えてんだかね・・・ 一方ゆずはというと、病院の駐車場に着いたとたん、ブルブル震えちゃって落ち込みあらら・・・昨日の痛い注射の事を覚えてるんやね・・ゆずちゃん頭いいやん!でも、そんな事、忘れたらいいのになあ・・・今日は診察だけやから大丈夫よと言い聞かせ、いざ診察室へ。すぐに診察が始まると思ってんけど、今日は娘が来てるから・・娘は先生に聞いてーって感じで自分の話をするから、先生も話を聞いてくれちゃって幽霊3人でああでもんあいこうでもないそか言って、話してから、ゆずの診察へ。体重も2.6キロから2・55キロになったけど、大丈夫って。しかし下痢なので1週間は薬を飲んでればいいかなと。良かったあびっくり 明日の夜中で保険が切れちゃうので、その前に治って本当に良かった 拍手


               後ろだと思って・・あっかんべーしてるし



    
    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。