アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

わんこ 吐く

昨夜から今朝は涼しくて扇風機もいらないくらいでしたね笑い 最近ではなんと、ベランダ側の窓は全開なのです。下に住んでるおじさん達が全開で大丈夫!問題ない!って言ってたから3階だし、いいかな?と思って笑顔ゆずちゃんは昨日も娘と寝たんだけど、朝5時に私のとこへ来て、おう吐・・・なにも私のとこまできて吐かなくてもいいのに・・とは思ったけど、安心するのかしら? 5時・3回、その直後・2回、そして6時・2回困った吐きすぎです落ち込み
まったく元気も無いし、ご飯も食べません落ち込み めっちゃ好きなジャーキーも顔を背けるたし・・やっぱり絶対変!今日は美容院へ行く予定でしたがやめて、仕事終わったらどうぶつ病院へ行く事にしました汗仕事中、クリニックへ娘から電話があって、何かと思ったら・・・娘が下痢になったと 幽霊 調子悪くなるときは一緒なのか?さすが姉妹笑顔私が出勤した後に、また2回おう吐したよと・・うーん、やばい?変な病気やったら入院?大変だ! 仕事終わって速効うちへすぐに帰宅し3時の診察へ間に合うように家事をし、先ほど行ってきました。熱は38・9度もあってん!高いなと思ったけど、先生は平熱ですね と。平熱なんや・・犬は体温高いとは言うけど、こんなに高いんもんなんやと。先生は「血液検査させてもらいますね。もしひどいようなら入院になります」と・・で太い針でゆずの血を取ってた悲しいでも痛くないみたい。検査結果が出るまでの間20分待って結果を聞いたところ、「ヘモグロビンの値が若干高い。胃腸炎なのかな?原因は分かりませんが、脱水だから、点滴・吐き気止めの注射をしますね」と・・点滴・吐き気止めの注射1本目は平然としてた笑顔  吐き気止めの注射2本目の前に、「これは痛い、いいですね?」と・・で注射したら・・・キャイン!って暴れたし、大きな声で泣いたのよ困った 暴れるなんt無い子だから、今日のは本当に痛かったんやろね落ち込み
ゆずちゃんはよく頑張ったOK  ちなみに明日も診察  



             点滴で大きなおなかになってる


   
    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。