アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

眠い

今日は涼しかったので、昨日よりは過ごしやすかったです笑い  昨日ゆずは娘ちゃんと一緒に仲良く寝たようで、私とは一緒に寝ませんでした。そのためか、私は寝不足・・寝付きも悪かったし、途中何回も目が覚めてしまって・・・ゆずが一緒の布団で寝てくれないと、落ち着いかないみたい落ち込みよく眠れないんです幽霊  ちょっとやばい?私ゆず依存症になってる? あまりにもゆずが大好きでこんなになっちゃった?でも、ゆずの行きたいところに行くのが一番いいかなと思ってるの笑顔ゆずに無理じいはしたらあかんしダメ あれ?私って意外と大人になれてるのかも(笑)子供っぽいって言われるけど・・でもね、内心はゆずとめっちゃ寝たいんですラブ 大人なのでそこは我慢してるの落ち込み でも、眠れないんならテレビでオリンピックを観たらいいやんって思うんやけど、そこまで遅くまでは起きてられないの悲しい  ここはお子ちゃま様桃太郎 いつもはなんもないと、22時には寝ちゃってるもんねOK だから、娘が何時に寝てるのかも知らない(笑)  こうやってる今でもすでに、眠いんのZZZ そういえば、今朝ゆずってひどいんですよ!娘の部屋から移動して来るなり、私の布団の上で吐いたの!なんか変な音がするなとは思ったけど眠かったから・・飛び起きて見たら、私の布団はゆずの胃液で黄色くなっっちゃてるし困った 2回目のおう吐は間に合ったので、手でしっかり受け止めたびっくり  朝ごはんも一粒も食べなかったし、吐いちゃうし・・・調子悪いのかな? 明日、どうぶつ病院へ行った方がいいかもね悲しい  今日は一緒に寝てくれるといいなドキドキ大



                 ゆずも眠い??



    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。