アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

でかした

ゆずの芸 昨日に引き続き第2弾になるんかな?  今日は皆さん最初にやるであろう・・お手です笑い やっぱりわんこを飼いはじめたら恐らくほとんどの方が最初は  お手 ではないかと(笑)基本?ですよね? ゆずは自分がどんなに興奮しちゃってる時でも、お手とお座りはしてくれる確率が高いんですラブ いい子でしょ? たまあに、私が意地悪してよそ見をしたりして、永い事待たせると・・私ちゃんと、してるから早くしてよ!早くなでてよ!みたいな感じで、ゆずの手で私をカリカリとやります(笑) でも、そこでまた、もう少し待ってね!いい子だな笑いお手!お座り!と言えばええーって感じだけど、しっかりと言われたとおりにやってくれるのOK
私とは話ができないのにね、なんとまあ!賢い子なんでしょうびっくり 人間で例えたら、知能的にはいったい何歳くらいになるんかな?ちょっと知りたい拍手
私と娘はお互いに、本当にゆずかわいいよねラブとか、あ!今見て!可愛い!等と、毎日言ってるので、親子揃って完全に親ばかみたいなってますね(笑) 娘の家庭教師の先生にも私と娘とゆずの様子を見て、二人とも本当にもう・・・ゆずを見て・・  おしりが可愛い、歩く姿もかわいいとか・・本当にゆずは可愛がられて幸せなわんこだね なーんて、ちょっと呆れられて?ますブタ でも・・でもね、本当にゆずちゃん、可愛いの(笑)  お近くに見えた折には是非とも見に来てほしいくらいキラキラ  怖がりか、恥ずかしいのか、あまり他の方には抱っこされないけど、吠えたり咬んだりはしないので、絶対に安心だと思いますよ笑い  皆さんどうですか?可愛いですよー犬  たまには一日中、 ゆずとまったりのんびり、クーラーの中で過ごし、オリンピックを観ながらお茶なんてしたいものですラブ


                  私のお手  でかした??






    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。