アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ウルウルのまなざし

ゆずはわんこなのに、私の食べてるもの食べたがってるのかもしれな・・うーん、どうしてだろう?・・私が食事をしてると今までは居なかったのに、どこからかとことこ来ては私の隣に座らせてーって感じで、カリカリ、カリカリと椅子をずっとひっかいてるので、つい隣の席に座らせちゃうんのです。これがあかんとは分かってはいるんやけど・・上に座らせてあげないと、椅子の下で目をうるうるさせて、可愛い顔をして私をじっと見ているのラブで、それに耐えられなくなっちゃって、つい隣に座らせてしまうんですよねえ悲しい  賭けに勝ったゆずは、私が食事を摂っている間、隣の席でよそ見することなく、ちゃんとお座りをして見てるの犬 ちょだいみたいな事は全くせずに、ただ、ずっと私の方を見てるの犬しかも、うるうるした目で・・・一種の技なのかもしれないんだけど(笑) 時々は私の膝の上に移動しようかなと手を私の膝にかけるんだけど、しっかりと阻止びっくり  その後は諦めた感じでしつこくはしないで、隣でお座り状態でじっと見てるかな笑顔しつこくしないのが、またなんとも可愛く思えてちゃって、時々は・・・本当に時々なんだけど、ごはん粒を一粒だけ、きゅうりやキャベツなどの味付けをしてない野菜を数ミリだけ食べさせてます(笑) こんんなん娘には内緒!だってゆずには何にもあげたらあかん!絶対にねと言ってあるの汗矛盾してるわ・・でもね、本当に毎回じゃないの落ち込み 体重も増えてないし自分的には、セーフかなとOK  ただ、ゆずに食べさせてるとこを娘に見られると叱られちゃうので、朝娘がバタバタしてる時とか登校した後にあげてます落ち込み  もしも家族が多いと皆それぞれにおやつを少しずつあげたりしてると、わんこもメタボになる確率が高くなっちゃうんじゃないかな?と思うの落ち込みゆずちゃんはメタボじゃないので安心してます笑い  私が気をつけないとね



              隣にて・・一口だけ欲しいな


    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。