アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゆずのバンザイ

ゆずちゃん!やったね!完璧ですよラブ  ゆずに教えた芸の中でも、完璧にできるのが、バンザイ!なんです笑い  私の思い描いているバンザイは、ゆずが両足だけで立って、そのまま人間の様に、両手をあげて  バンザイ!なんですけど・・  ゆずちゃん?私が帰宅した時は両足だけでぴょんぴょんしてるから、できるやん!できるんやけど、いざゆずに教えようとすると、これがねえ・・なかなか教えたとうりにはできなんだよね困った  両足で立つとさ、腰に良くないから、立っちゃだめとは言ってるけど、芸の時だけはOKなんやでと言っても難しいよね・・・そう考えると、自宅から車で30分のところにある、わんわん動物園へ、娘が小学生の時行ったんだけど、その時のわんこ達の芸がめっちゃすばらしいびっくり  よくもまあ、犬種も様々なのに、みんな大人しくスタッフさんの言うことを聞いて、言われた芸ができるものなんだなと。ギャラリーも沢山いるから、わんこも気が散るはずなのに、ものの見事に芸を淡々こなしていきます。 わんこのレースもあり、競馬のようにレーンに入って、スタートでレーンがバン!と開き、走るんですが・・・ゆずやったり、そのバン!という音にまず、びっくり!わんこのレースどころじゃないね・・きっと。レースでは脱走する子はいないし、ちゃんとコースの中を走るんです。 小さい子、めちゃでかい子もいたりと・・  わんこ達の結婚式の記念撮影会もあって、小さいチワワわがウエディングドレスとタキシード着てて、 めっちゃかわいいしラブ   娘は喜んで二人を抱っこして、記念撮影カメラ  私もとは思ったけど、後ろにちびっこたちの列ができてたから、やめときました笑顔 そこのわんこ達はみんな、いい子さんだしたドキドキ小  貫禄が違いますね笑い ゆずちゃん・・まだまだ修行が足りぬぞ


                 バンザイ!どう?


    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。