アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゆずはしあわせ

やっぱり今日も暑い困ったこんな日はゆずのふさふさしてるからさぞかし、暑い事でしょう・・トリミングしたから、鳥がらみたいだった(笑) ちょっと細すぎるからトイプードルらしい、可愛さってのは、 今は無いですけどね(笑) でもでも、涼しい方がゆずにとっては過ごしやすいと思うので、見ためなんんて気にしなあい気にしなあい笑い 私はですね、なんと昨日寝ようと思った頃寝から、左腰の背中側を針で刺されてる様に、痛く痛くてて・・・昨夜はあんまり眠れなかった落ち込み今朝はいつもよりも起きるのが遅くなってしまって、出勤時間ギリっギリまで、家事でバタバタしてました走る  今日ゆずちゃんは実家で見てもらえる事になってたので、送っていかないとあかんかったけど、無理だったので、両親が合いカギを使って迎えに行ってくれたはず笑い  安心安心です笑顔 仕事が終わり、ゆずを迎えに行ったら・・なんと、ゆずはなんだか犬臭い!(だって犬だもん笑顔)ということで父が一人で午前中にゆずをジャブジャブ洗ってくれたようです。嬉しい・・ありがたいんやけど、ブラッシングは無し!シャンプーし、スリッカーを使わないでブローしたようで、全身がちりちりしててん落ち込み  うわって思ったけど、言ってはあかんから、ありがとうと笑い うーん・・でも、ちりちりやわびっくり 短いのごわごわやし困った でもね、買い物なんて絶対に行かない父が、ゆずの為ためにシャンプー、リンス、ペット用の吸水タオル、小さい子用のスリッカー、わんこ用の爪やすり、めやにの薬?紙おむつ、添加物なしのおやつ、おもちゃ等など・・職人なので硬派な父が買い物へ行くなんてびっくり  母もびっくりです!よっぽどゆずが可愛いんですね 犬感謝 キラキラゆずも幸せやわドキドキ大


              
    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。