アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ここが一番

暑い日が続いてますね・・・落ち込み うちのゆずも、トリミングしたんだけど、まだ暑いよう困った 昨夜から娘の具合が悪く、学校を休んだの(高校で3日までは毎日補習があるのだ) ゆずと一緒に、朝から実家へ、送って行きお留守番です笑顔 実家は戸建なので風が通るので、南北の窓が開いてれば、この位の暑さならば、扇風機でなんとか耐えられるかな? 仕事のお昼休憩に実家へ様子を見に行ってんけど、祖父母は二人甥っ子と連れてプールへ出掛けたようで、娘とゆずが揃って玄関でお出迎えをしてくれてました笑い  娘二人にお出迎えされたみたいで、嬉しかったあラブ  娘の体調は良いのか、悪いんかわからなかったけど、アイスクリームとゼリーをたいらげていたようでした落ち込み 朝よりは調子いいみたい笑いそして、 ゆずちゃんの機嫌もいいみたい犬 大好きな娘とたぶんずっと、だらだら寝ていたんやろな笑顔 夏休みなんやけど、娘が一日中家に居る事はまずないもんね汗  私も仕事お休みの日でも、バイトへ行ったり、テニスへ行ったりするから・・ 一緒にゆずとドックランとか行ってみたいんやけど、散歩で他の犬に会っても、絶対にすぐ逃げるし、怖がってるから・・・わんこが沢山いる中で、思う存分走る事なんて、ゆずにできるんかな?他のわんこもちゃんとトレーニングされてる子ばっかりなら、大丈夫だやとは思うんやけど、ケンカにしたりとかは無いんかな?ゆずは小さいから、余計な心配かもしれないんだけど・・・あっ!でも・・うちは田舎なので、ドックランなんてしゃれたものが、無いんやった困った探してみようかな犬  ゆずちゃん、はたしてドックランデビューはできるのか?


                呼んでも行かない!ここが好きなの!と言ってます


    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。