アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お気に召さない?

今日は先生の奥さんから、午後からの仕事は有給をとって!といわれたので、なんでなん?とは言えずに休みになってしまいました。休みたい日には有給う取らせてもらえないのです・・有給ってそうなんかな?よく分からないはてな時間ができたので、前々から急娘がカラオケへ連れってくれと言われていたので行ってきました〓娘は一人で5時間はへっちゃらと言ってたけど、私は無理だと思ったので二人同じ部屋で3時間だけ笑顔 私は久しぶりのカラオケやったから、全然声も出ないし、しまいにゃ喉も痛くなってしまって・・・うう歳かも汗娘はガンガン歌ってましたね笑い  これで娘のストレスも少し発散できたんかな?  今日は、ゆずとのんびりしようと思ったけど予定変更になって、でかけちゃったから、ごめんねだな困った実家へお願いしようと考えましたが、実家の父は登山、母は友達とカラオケに行くから不在と言う事で、結局ゆずは一人でお留守番でした悲しい さっき娘と帰宅したら、玄関まで迎えに来てくれましたが、先に入った娘が間髪いれずに お座り!と言ったらお座りしてんキラキラ 日を追うごとに、言う事ができるようになってきてるので、嬉しいドキドキ小 来客が帰る時はまだ吠えるので、これこそなんとかしないとあかん落ち込み いまは別の部屋にゆずを待たせておいてのお見送りで、お客さんが玄関から出た後に、ゆずを抱っこして見送りをするようにしてるんやけど、やっぱりめっちゃ吠えてるブタ  みんな苦笑いで帰って行くので、すんまへん  って感じ犬 わんこが嫌いな人や苦手な人だったら、来るのは嫌でしょうね幽霊  私がちゃんとゆずのしつけを出来てないから、申し訳ない気持ちでいっぱい落ち込み
 今、娘にゆずは遊んでもらってます 笑い今はボールが大好きですが、新しいおもちゃもあるんやで??娘がゆずを挑発してますが、なかなかのってきませんね・・挑発の仕方あ悪いんかな??




                ゆず?こんなんどうですか?






    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。