アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

花火大会の陰に

今日は地元の花火大会が開催されました笑い娘は花火へ行く為の支度を始め、私は急きょ頼まれたバイトへ16時半から行くので準備を始めたところ、ゆずはよく見てて、お母さん達は何をしてるの?ゆずを置いて、どっか行くでしょ?と、言わんばかりにそわそわし始めて、娘の後ろとぴったりとマークしてるかのように、着いてまわって歩いていました笑顔 私の方が先に出かけたので、その後のゆz
ずの行動はちょっと分からないけど・・可哀想なのでゆずを実家へお願いしようと思い、聞いてみたところ、両親もそろって花火を観に行くから、ゆずは見れないとの事落ち込み  あら、夜の一人でのお留守番になっちゃったね犬年に時々は、こんなふうになる日もありますよね?でも、夜の一人でのお留守番は外が暗いら、気になってしまい、早くバイト終わtt帰りたいな・・と思っちゃいましたね〓 あっ!でもバイトはちゃんとさぼらず働きました笑顔 地元の花火大会だったので、お店にもお客さんがいつもより少なかったらしく、前回よりは疲れなかった笑顔明日の午前ものテニスへは元気に?行けそうかな笑いバイトを終えて、さっき帰宅しましたが、娘は帰ってない落ち込み  うーん、これは同級生にあって、話がめっちゃ盛り上がってるんやろなキラキラ久しぶりやし楽しいよねハート ゆずは・・私に気付き、いつものように玄関でぴょんぴょん飛び跳ねてました悲しい腰が悪くなるっちゅうねん!でも、 いつ見てもかわいいドキドキ大  疲れが取れますねOK


    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。