アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

良い獣医さん

今日も暑かった落ち込み 実は昨日同僚の看護士さんがうちのゆずと同じ病院へ診察へ行っんですが、それならついでに私の聞きたい事も聞けたらお願いキラキラと言ってたんやけど、ちゃんと聞いてきてくれたんです!ありがとうございます笑い 聞きたかった事は、「おっぱいをはさみで傷つけられてしまって、血が出たようで赤くなてて、常に舐めてるんやけど、将来赤ちゃんを産むとして、しっかり母乳は出るんかな?」でした笑顔 先生の答えは「大丈夫!問題なし」でした笑顔良かった笑いでも看護士さんとその話題が続き、その傷をつけてしまった事で謝罪はあったのか?もし無いんやとしたら、そこのお店はどうかな?うちの病院でもトリミングしてるけど、気づいたら責任者である先生がお客さんに話をすると・・何もないなんて絶対にない!先生がスタッフを教育指導してるから、自分とこはそんな事はありえないびっくり気づいてないのかもしれないから、言うべきだびっくりしかし気付かないのもおかしいよびっくり見てないって事だからね・・お店へ変えた方がいいのかも。トリミングしてて、下に落とされ、骨折してしまったわんこたちが診察に来るよと・・・怖い怖すぎる話だ。先生んとこの動物病院は自信を持ってるみたいやったね笑い変えたいなとふと思っちゃいましたが、今までずっとトリミングしてもらってて・・テニス仲間やし、悩むな落ち込みただ単純にテニスに集中して練習したいので、人間関係で悩みたくないし悲しい大人になっても、はっきり言えない私って・・・おっと!あかんあかん!凹んでちゃダメやん!毎日前向きに明るく元気よくがモットーだった笑い


                       私とゆずハート

    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。