アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いぬのきもち

いぬのきもち笑顔 いぬのきもちという雑誌があると必ず見ちゃいます笑い先日どうぶつ病院へ行ったときに見たのですが、飼い主が帰宅した時に お座りやふせの状態で待っているが5点。飛びつくがしばらくしたら落ち着くが4点・・・お散歩中 呼んだらすぐにこちらの目を見るが5点。読んでもちらっと見るだけが4点・・等などだったかな?これは飼い主との関係を示しているようで、なんとなく気になって採点してみました。まあまあだったかな(笑)ゆずは目をみて、私の言う事を聞いているような感じだから、いいのかな?でも寝てると、私の上に乗ってきて顔をペロペロ舐めるのはどうなんだろう?主従関係では私の方が、下ということなのかしらね?しっかり教えたつもりなんだけどな・・困ったちゃんです。ということは、うちではゆず→私→娘の順なのかな?みなさんのわんこちゃん達はいかがなものでしょうか?うちはもう2歳になっちゃたけど、今更しつけをしなおして、ちゃんと治るものなんでしょうか?ドッグトレーナーさんにお願いしたらなんかよい子にはなりそうやけど、高いもんね困ったなんとか自分で頑張りたいな悲しい
    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。