アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

めっちゃしんどいよ

今日もゆずちゃんは実家にて、お預かりの日でうすが・・・私が今日の仕事を終え、実家へお迎えに行ってみると、また一人でした  ありゃりゃ、でも大丈夫そうやん。自宅へ連れて帰り、少しだけゆずと遊んだけど、今日は娘の保護者会で、すぐに出掛けなくてはなりまりません。ベランダ側の窓は全開、しして扇風機をガンガンかけて出かけちゃいました。夜じゃないし、防犯は大丈夫と思って・・ただ、ゆずが泥棒されちゃったら、あかん!とは思ったけど、近所人達が外で話もしてるし、明るいし他人の目もあるし、いいかな?と思って 落ち込み ここら辺は田舎なので、近所の人も出かける時、ベランダ側の窓は開けておく人が多いようです笑顔  さすがに、玄関側・通路側の窓は開けて行くと誰でも入ってこれるので危険なので、皆閉めて行きまますけど・・ 保護者会は担任にめっちゃしぼられての帰宅。この夏頑張って勉強そするという、誓いを娘なりにたてているようです まあ、自分の人生なので、考えて行動をしたらよいと思います。
というわけで、先ほど娘と一緒にご帰宅。ゆずはゼ−ゼ−と肩で息をしながら、玄関まで来てくれました。 やっぱり、気分悪い時でも、ゆずの仕草や行動・目を見ると可愛い  ドキドキ大ってなっちゃいます
 今日は娘も成績表をみて、順位にがっかりしていた様子でしたけど、ゆずに会えて、少し元気になったかな?ゆずのおかげかな これからも、私たちにも安らぎをくださいね拍手
    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。