アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

わんこ実家へ帰る?

ダイエット?になりそうな位の暑さで、いっつもハ−ハ−と下を出しながら、肩?体全体で息をしてるの落ち込みわお!大丈夫かな?って心配になっちゃう困っただったらクーラーつけてあげればいいじゃん!とは思うんだけど、母子家庭やし、そこらは少し節約したいの・・しかし、今日は暑かったのでこれではもうあかん!と思い近くにある実家へゆずをお願いしに行きました。両親は家に居るということだったので、これ幸い思って、朝から連れて行って私は仕事へ笑顔気になり、 お昼休憩にはゆずの様子を見にいったら・・暑さでへたばってました!なんでえ?実家も節電の夏でクーラーはつけへんの?両親へ聞いたら、風が入るから大丈夫!と・・いやいや、ゆずちゃん くたべってまっせ?と思ったけど、それは言っちゃだめだめ困った 結局実家でも暑いかあと感じつつ、それでもまだ実家なら窓を開けれるので、ましねと思い午後からもお願いして、再び仕事へ  さっき、ゆずを迎えに行ったら、めっちゃ元気元気笑顔一人で留守番じゃないし、風も入る、実家のが自宅にいる時より、私が帰宅した時の様子を比べると元気! 両親もゆずを可愛がってるし、この夏はOKな日は、実家へお願いする事になりました笑い安心して仕事に行け、ゆずも寂しくないと思いますキラキラただ、娘が帰宅した時にはまでゆずが居ない事になるので、娘は少々寂しいかな? ここはゆずの為に我慢してもらいましょうねラブ 可愛い妹だって、いつも言ってるもん笑顔お姉ちゃんだからね・・我慢しようね笑い
    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。