アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

わんこの芸

今日も暑い!朝から気温がぐんぐん上がってる感じ。趣味のテニスの練習へ行く日なんだけど、体調が悪いので昨日に引き続き今日も練習はやめちゃいました。気温はかなり高いと思うんだけど、けっこうな風があるから室内なら、昨日よりはまだましに思えて、南北の風の通る場所なら、比較的過ごしやすいのか、ゆずは自分のいる場所を色々変えて、床にごろんと寝ころんでいます。そんなゆずちゃんも可愛いのですが、あまりにも私達二人で暇でやることもなので、ここはひとつ新しい芸でも覚えてもらおう!と、今朝からチャレンジしています。私が教えたいのは、バーンってゆずを指さしていったら、撃たれたー!な感じで、横にごろんとなってもらいたいのです。大阪のおばちゃんのリアクションみたいなのをイメージしているんやけど、さすがそこまでは・・犬のゆずではできないと思うけど…まずお座りをして、私がゆずを指さしてバーン!って言ってみました・・・そしたら頭を低くして、そーっと私の横について、ごろん!としちゃいました。なんだか、私が怒ってるとでも、思ったのかな?私を怖そうな目で、見るの。あらーこりゃダメだ・・・その後私の前に、もう一度お座りをさせて、同じようにしてみたのですが、結果はまた同じ。どうも私に怒られていると勘違いしてるみたいなの・・・可哀想になって、バーン!という芸は、今日のところはやめちゃいました。ちょっと、教える時期が遅すぎるかな?もう2歳なんだもんね・・・と言う事で・・定番のお手!これは楽々、クリアできました。頑張ったね!ゆずちゃん


    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。