アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のゆず

今日は雨が降っているので、一歩も外へ出ることはできずに、いらいらしていたのか、お昼休憩で帰宅したら、毎度のことながら、なでようとする私の手を噛みまくり・・全然痛くないので大丈夫なんだけど、クンクンいいながら、手を噛む姿を見るとつい叱ることもできないまま・・そして、私の首にマフラーみたいに巻きつきしっとしているのです。かわいいんだな。こんないに可愛いゆずをまた一人ぼっちにさせてしまうのかたと思うと、主婦になりたいなと思ってしまいますね。無理だけど(笑)私の友達は主婦ですが、韓国ドラマを観たり、韓国語を習いにいったりと、羨ましいかぎりです。私はもう少しゆずや娘とゆっくり過ごしたいな。
    >>次へ
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。