アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

遅刻だー

今朝は6時20分の電車に乗るはずの娘が、起きている気配なし!

とは言っても、私が起きた時間が6時17分!めっちゃ、やばいと思って、娘を呼ぶと、寝ぼけた声の返事が・・
娘も今、起きた模様・・・落ち込み

なんてこったい!二人して、寝坊してしまった!
いつもなら、ゆずは目が覚めると、私をペロペロするから、時間より早く起きてるのに、今日に限ってゆずもまだ寝てるしー

大慌てで、朝食用のおむすびを3個と、昨日買っておいた、パンを持たせすぐに送ろうとしたんだけど、
娘ちゃん、何やらめっちゃマイペース!

ゆずと戯れてるじゃありませんか!

それを、見たおばーちゃんが、ぐずぐずしとったらあかん!はやく支度しなさい!とピシャリと言ったのにも、関わらず、のんびり髪を巻き巻きしたりと・・・

結局おじいちゃんが娘を高校まで送ってくれる事に・・・

さては娘ちゃん!それを狙ってたな?確信犯か?
おじいちゃんとおばあちゃんとゆずとで、娘を高校まで送って行ったのでした〓

明日は5時半には学校なので、私は4時半起きだー幽霊

明日こそは寝坊せずに、起きないと!
学校までは私とゆずで送る事にしました。
さずがに朝早すぎるので、父親に行ってもらうのも悪いのでね笑顔

今日は早く寝るぞーZZZ

この記事へのコメント

   
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。