アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

わんこも熟睡

わんこも熟睡することってあるんでしょうか?

昼間なんて、たいがい一緒に横になってても、私が少しでも動くと起きてしまうし、ぱっと目が開くんだけど・・

昨日は母親が出かけて、私が寝ようと思った23時になっても、帰宅しなかったので、連絡して先に寝ました汗

というのも、普段なら夜でも玄関は開けておくのですが、最近この田舎でも、空き巣が多発しており、特に夜寝てる間に空き巣が入るから、注意して下さいと連絡があったので・・・

母親が帰宅しなかったので、玄関閉めたよ−と連絡したのです笑い

まあ、母親が帰宅すれば、ゆずが吠えるから大丈夫と思って、寝ちゃったのですが・・・

目が覚めたら、朝でしたー(笑)

ゆず、全く吠えなかったのです落ち込み そんな事って・・・

母親は鍵を持ってたので良かったけど・・

ゆずは番犬にはなれないようです落ち込み

この記事へのコメント

   
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。